『壊れた?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れた?

2012/09/21 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:23件

インテルHD4000をインストールしたらグラフィックのスコアが1.0になってしまいました!!どうすればなおりますか?あ、ゲーム用グラフィックのスコアはなぜかあがっています。それと、メモリ開放ソフトを教えてください!!

書込番号:15099210

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/21 15:34(1年以上前)

測定に失敗しただけかもしれないので「評価を再実行」してみて下さい。

>>それと、メモリ開放ソフトを教えてください!!

4GB積んでいますし、Windows7なのでメモリが開放が酷くなるまで使う頃にはかなり時間が経つと思いますので、再起動した方が本当は良いです。

ググればいっぱい出てくるので好みのを・・・
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=windows7+%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e9%96%8b%e6%94%be%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP481JP481&q=windows7+%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e9%96%8b%e6%94%be%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88&gs_l=hp...0l5j41l3.0.0.0.2251...........0.nuUpAfTeCOI

書込番号:15099277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/21 17:08(1年以上前)

そのurlの3つ全てインストールしなければならないんですか?

書込番号:15099575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/21 19:25(1年以上前)

>そのurlの3つ全てインストールしなければならないんですか?
どちらかで直らないかなと思っただけです。言葉たらずでゴメンね。
メモリ用はメモリ開放ソフトが載っているので!

書込番号:15100087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/09/21 21:55(1年以上前)

D to Dして、http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detectで見つかればアップすれば!!
無難!!

書込番号:15100950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2012/09/22 11:29(1年以上前)

スレ主、チョーシこいて質問スレ立ててるけど、放置ばかりじゃん!

書込番号:15103403

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング