『初心者です!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『初心者です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です!

2012/10/09 18:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 EmiRaineさん
クチコミ投稿数:6件

今 windows7 Eee PC と言う小さいパソコンを使っています。
簡単なインターネット、写真や動画、曲などの保存に使っていて要領もパンパンで
大きいパソコンに買い換えたいのですがこれは普通に初心者でも使えるパソコンですか?
今までのと使い方などが大きく違うのがいやなのですが。。
すみません普通の質問で。

書込番号:15182048

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/09 19:01(1年以上前)

windows7 Eee PCはネットブックなので、Aspire V3 V3-571-H54D/Kに買い替えると性能的にかなり快適になるかと思います。

>>写真や動画、曲などの保存に使っていて容量もパンパン

どのくらいの容量が入っているのでしょうか? たぶん250〜320GBのHDDとは思うのですが・・・
このPCは500GBですが、全部このPCの中にデータを入れると半分くらいで収まりますが、またすぐにいっぱいになるかと思います。

データはある程度たまったらDVDや外付けHDDに移動した方が良いかと思います。

書込番号:15182113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/09 19:45(1年以上前)

>これは普通に初心者でも使えるパソコンですか?

初心者の場合、富士通・東芝・NECの日本メーカーの中から選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカーは、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるが)
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

「どうしてもこのパソコンじゃなきゃイヤ!」というのなら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」(もしくはそれに相当するサービス)を申し込んだほうがいいと思う。

NTT東日本 リモートサポートサービス
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html
NTT西日本 リモートサポートサービス
http://flets-w.com/remote_support/

書込番号:15182263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EmiRaineさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/09 19:58(1年以上前)

そうですか!
では購入します!
ありがとうございました!

書込番号:15182325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング