『Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:16件 素人カメラ〜 ワールド 

PCにBluetoothが繋がり難いのですが、理由が分かりません。
解決方法を教えて頂きたくお願い致します。
各機器の仕様は以下です。

PC
Acer Aspire V3 V3-571-F58FLK / WIN8
Bluetooth® 4.0+HS準拠
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/aspirev3
1.スピーカー
フィリップス Fidelio_AS351
Bluetooth 2.1
http://www.japan.philips.co.jp/fidelio/products/as351/
2.マウス
サンワサプライ ma-btls21w
はBluetooth Ver3.0 Class2規格
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-BTLS21W

PCと1.2.は繋がったり繋がらなかったり・・・
最近は全くダメ。
もちろん他のペアリングもしていません。
ちなみに、スマートフォンやIPADは、1.スピーカーをペアリングできました。

なにからチェックしたらよいか分かりません。
詳しい方、よろしくお願い致します。

書込番号:17334648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/23 13:08(1年以上前)

Bluetoothのユーティリティソフトで省電力設定はされていませんか?
あと接続を行う際は手動でしょうか?

WiFi共通のフイルムアンテナへ延びる線の断線、または無線カードの端子外れ等の要因もあるでしょう。
それにWiFi(2.4Gz帯)を同時使用によって、電波の混線状態が原因となる場合もあるでしょう。


まずはGoogleで『Bluetoothの切断』を検索し約600、000件ヒットします。
その中でスレ主さんの症状に近い事例を探してみましょう。
自己で調べて頂いた方が覚えるし、早期解決に繋がる事はあるので以下割愛。

書込番号:17335615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/23 15:13(1年以上前)

ドライバのアップデート。

書込番号:17335993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 素人カメラ〜 ワールド 

2014/03/26 01:47(1年以上前)

ドライバーのアップデートしたら、簡単に接続できました!
ありがとうございました!

書込番号:17345376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 素人カメラ〜 ワールド 

2014/03/26 01:49(1年以上前)

直りました!
ありがとうございます!

書込番号:17345378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング