『Windows10 にアップグレードしたらバックライトが』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『Windows10 にアップグレードしたらバックライトが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:3件

Windows10にアップグレードしたらバックライトが100%の明るさから変えれなくなりました。
正確にいうと、設定は0%になっているようでfnキーと左右のキーを押すと%は変わりますが、実際は100%でバックライトが点灯しています。
どなたか設定方法がわかる方ご教授願います。

書込番号:19460534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/01/04 22:54(1年以上前)

Acerが公開している8.1用ビデオドライバーかIntelが公開している最新ドライバーを入れれば、改善があるかもしれません。但し、IntelはWindows 10でのIvy Bridgeビデオドライバーを正式にはサポートしていないので、制限事項で終わる可能性もあります。
なお、8.1用ビデオドライバーはIE等の動作が不安定になる可能性もあるのでご注意ください。

書込番号:19460633

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/04 23:16(1年以上前)

Windows 10 64 ビット用インテル HD グラフィックス・ドライバー (第 3 世代 &amp BYT)
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25188/Windows-10-64-HD-3-amp-amp-BYT-

↑のWindows 10 64 ビット用ドライバーを入れればなるかもしれません。
うちのHPのノートPCも同じCore i5 3210Mですが、上記のドライバで一応ちゃんと動いております。
全く同じ Aspire V3ではないので100%とは言い切れませんが・・・

書込番号:19460713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 08:19(1年以上前)

早速のアドバイスありがとう御座います。
あまりにバックライトが眩しいので一旦Windows7に戻しました。
週末時間ができたら再挑戦してみます。

書込番号:19461373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 21:44(1年以上前)

娘のLIFEBOOK AH53/K でも、同様な症状が出ました。

Windows 10 64 ビット用インテル HD グラフィックス・ドライバー (第 3 世代 &amp BYT)
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25188/Windows-10-64-HD-3-amp-amp-BYT-

↑のWindows 10 64 ビット用ドライバーを入れたら、すっきりなおりました。
ありがとうございました。

書込番号:19472660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/09 12:15(1年以上前)

Windows 10 64 ビット用インテル HD グラフィックス・ドライバー (第 3 世代 &amp BYT) を入れたらバックライトの明るさが変わるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:19474270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 12:31(1年以上前)

皆さん直って良かったですね。

書込番号:19474319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング