『ブルーレイをHDMI接続でTVで見る場合』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LS

2012年ロンドンオリンピック限定モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LSAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LS

『ブルーレイをHDMI接続でTVで見る場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LS」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LSを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LS

スレ主 YASU-digiさん
クチコミ投稿数:8件

質問お願いします。

ブルーレイをHDMI接続でTV(42型)で見たいと考えていますが、
画像は粗くなったりしますか?

"超"高画質までを望んでいる訳ではないので、違和感なしに普通に
見れれば良いと思っています。

初心者ですみません…。
ご教授お願いします。

書込番号:14860309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/26 20:53(1年以上前)

パソコンのグラフィックがTVの解像度に合わせるので、普通のDVDプレイヤー並に綺麗に出力することが可能だと思います。
43型だとフルHD(1920×1080)だと思うので、その解像度に合わせればかなり綺麗に映ると思います。

書込番号:14860358

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/07/26 20:56(1年以上前)

>超"高画質までを望んでいる訳ではないので、違和感なしに普通に
>見れれば良いと思っています。

当該機種が対応していれば
(最近の機種で対応していないものがないのでしょうが)

<ドットバイドット>

で表示されるように設定することをお勧めします。

書込番号:14860381

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/26 22:15(1年以上前)

TVにPCから繋ぐ

>>ブルーレイをHDMI接続でTV(42型)で見たいと考えていますが、
>>画像は粗くなったりしますか?
>>"超"高画質までを望んでいる訳ではないので、違和感なしに普通に
>>見れれば良いと思っています。

Aspire V3 V3-571-H58D/LSには外部出力用にHDMIとD-subがあります。
HDMIですと映像と音声が一緒に送れて著作権保護も大丈夫ですので、貼り付けたアクオス(52インチ)のようにテレビでブルーレイのフルハイビジョン(1920x1080)の映画も見ることが出来ます。
画像は荒くなりません。ブルーレイ画質のそのままになります。
市販の家電のブルーレイプレーヤーがたまたまパソコンに置き換わっただけだとだと思ってください。
もちろんパソコンのモニター画面としてもTV(42型)を利用する事が出来ます。

書込番号:14860779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD動きません 3 2013/03/31 17:01:57
外装のシルバーの部分はプラスチックですか? 4 2012/09/28 0:01:49
コジマネットで購入しました! 2 2012/09/20 21:45:17
メーカーサポートについて 0 2012/09/02 21:56:23
通信ランプについて 0 2012/08/26 20:07:42
SSDのサイズ 2 2012/08/17 21:33:37
ムラウチで特価です 0 2012/08/17 19:29:45
SSD換装後のHDDについて 2 2012/08/15 22:22:27
SSDに換装 9 2012/08/15 17:22:16
先日買ったが 1 2012/08/13 20:07:02

「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LS」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LS
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

Aspire V3 V3-571-H58D/LSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング