『初期化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EL1360-H12D/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1360-H12D/Tの価格比較
  • eMachines EL1360-H12D/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12D/Tのレビュー
  • eMachines EL1360-H12D/Tのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12D/Tの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12D/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12D/Tのオークション

eMachines EL1360-H12D/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • eMachines EL1360-H12D/Tの価格比較
  • eMachines EL1360-H12D/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12D/Tのレビュー
  • eMachines EL1360-H12D/Tのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12D/Tの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12D/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12D/Tのオークション

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1360-H12D/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1360-H12D/Tを新規書き込みeMachines EL1360-H12D/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化について

2013/01/25 15:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1360-H12D/T

クチコミ投稿数:29件

こちらのパソコンを初期化にしたいのですがわかる人教えてください。

書込番号:15668649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/01/25 16:37(1年以上前)

スタートメニューの中に「eMachines Recovery Management」が無いですか。
あればその中から「システムを工場出荷時の状態に完全に復元」を選べば良いと思います。

書込番号:15668803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/25 16:46(1年以上前)

教えていただいた所をみましたがなかったですね?

書込番号:15668837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/25 16:49(1年以上前)

取り説読みましょう。

書込番号:15668846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/25 16:52(1年以上前)

ちゃんと見たらありました!ありがとうございます。

書込番号:15668855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1360-H12D/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化について 4 2013/01/25 16:52:03
本日購入しました 3 2012/11/30 6:57:56

「eMachines > eMachines EL1360-H12D/T」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1360-H12D/T
eMachines

eMachines EL1360-H12D/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

eMachines EL1360-H12D/Tをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング