『必要なコード』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

防水対応の10.1V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:820g ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

『必要なコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必要なコード

2012/10/25 20:06(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

テレビに接続する予定ですが、分配器とHDMIケーブル以外に買い足す必要なものはありますか?

あとテレビに別のブルーレイレコーダーをつないだまま接続できますか?そのときいるケーブル等あれば教えてください。

書込番号:15250928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/25 20:19(1年以上前)

>テレビに接続する予定ですが、分配器とHDMIケーブル以外に買い足す必要なものはありますか?

HDMIケーブルは必要ですが、分配器はとりあえずは必要ありません。
アンテナ端子からUN-JL10T1に入力して、出力を付属のアンテナケーブルでテレビに
接続すればいいです。

テレビでBSも見ててUN-JL10T1でもBSを使いたいのであれば、
UN-JL10T1のBS出力からテレビのBS入力に接続するアンテナケーブルがもう一本必要です。

>あとテレビに別のブルーレイレコーダーをつないだまま接続できますか?そのときいるケーブル等あれば教えてください。

テレビにHDMI端子が2つ以上あればそのまま接続できます。
他は特にケーブル等必要ないです。

書込番号:15250975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 20:35(1年以上前)

アメリカンルディ様
返信ありがとうございます。

現在一つしかないアンテナ端子からブルーレイレコーダーにつないでいるのですが、それをディーガプラスに抜き変えれば使えるのでしょうか?やはりブルーレイにも録画する場合は分配器は必要でしょうか。

書込番号:15251047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/25 20:55(1年以上前)

BSは受信してないってことですよね?

>現在一つしかないアンテナ端子からブルーレイレコーダーにつないでいるのですが、それをディーガプラスに抜き変えれば使えるのでしょうか?

そのようにして、ディーガプラスの出力(「テレビへ」と書いてるところ)を
付属のアンテナケーブルでブルーレイレコーダーの入力に接続すれば
ブルーレイでも録画できます。

または、テレビのアンテナ入力に接続されているアンテナ線を
ディーガプラスに入力して、ディーガプラスの出力を付属のケーブルで
テレビに接続してもいいです。

前者は「アンテナ端子」−「ディーガプラス」−「ブルーレイ」−「テレビ」の数珠つなぎで、
後者は「アンテナ端子」−「ブルーレイ」−「ディーガプラス」−「テレビ」の数珠つなぎで、
両方とも3つの機器すべてにアンテナ信号が接続されてる状態です。

書込番号:15251151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/25 20:55(1年以上前)

現在はアンテナケーブルは、

・壁→レコーダ→テレビ

って感じなんでしょうか?

・壁→ディーガプラス→レコーダ→テレビ

という感じで数珠つなぎで繋いであげればOKですよ。入力にさして出力から出してやるって感じです。それをまた入力にと。アンテナレベルが低いような環境でなければ映ります。分配器は必要ありません。
BSもご覧になっているのであれば分波器でレコーダあたりで「地デジ」と「BS」に別けて入力されていますかね?そうであればBSも数珠つなぎで繋いであげれば大丈夫です。
アンテナケーブルが足りなければ購入。こんな商品です。
http://www.solidcable.com/zoom-picture/CC-3315-4C-WG.html
あとはHDMIケーブルぐらいですかね。

書込番号:15251154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 21:28(1年以上前)

アメリカンルディ様
ポテトグラタン様

BSは受信していません。
数珠繋ぎでアンテナケーブルでつなげば良いわけですね。
簡単につなげるようで安心しました。わかりやすい説明を丁寧にして頂きありがとうございました。

書込番号:15251307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング