『お風呂で見れるテレビを探しています。』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

防水対応の10.1V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:820g ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

『お風呂で見れるテレビを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お風呂で見れるテレビを探しています。

2013/01/05 17:12(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

お風呂で見れるテレビを探しています。教えてください。
浴室で、ワンセグの防水テレビは映らないので、
電気屋さんに聞いたら、
フルセグの VIERAのお風呂テレビか、、こちらのディーがなら、お風呂で見れると聞きました。

VIERAのほうが最安値で3万円くらいです。フルセグでも電波状況でお風呂で見れる保証はないといわれました。そうなのですか?

こちらのDIGAならワンセグ映らないところでも家の中ならどこでも見れますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15575212

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/05 17:33(1年以上前)

フルセグVIERA(SV-ME5000)のお風呂テレビは、お風呂でテレビ電波を受信する必要があるので、
その地域のテレビ電波の強さ次第です。
お風呂でワンセグ(携帯?)が映らないのであれば、難しいんじゃないかと思います。

ディーガプラスは、壁から出てるアンテナコンセントから本体で受信して、
その本体から無線LANで電波をお風呂のディスプレイ飛ばすので、地域のテレビ電波の強さは関係ありません。

地デジが見られるテレビがあって、そこがそれなりにお風呂に近くて、木造住宅であれば、
見られる可能性は高いと思います。

書込番号:15575331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 19:29(1年以上前)

ありがとうございます。
そのVIERAのテレビがDIGAより安いので迷いがありましたが、鉄筋コンクリなので、電波が不安です。
DIGAにしようとおもいます。
助かりました。感謝。

書込番号:15575932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/05 20:24(1年以上前)

壁も鉄筋でできてると、ディーガプラスの方もちょっと心配ですが。。。

まあ、他に選択肢はなさそうですからね。。。

書込番号:15576215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング