『miniB-CASカード』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

防水対応の10.1V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:820g ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

『miniB-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 miniB-CASカード

2013/01/18 11:40(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

スレ主 @sinnさん
クチコミ投稿数:8件

この商品はminiキャスカードなんで有料契約しているカードの差し替えができません(>_<)どなたかカードアダブターとかご存知ですか?

書込番号:15635391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2013/01/18 13:19(1年以上前)

有料放送会社に契約カードの変更されては?
物理的に共有は難しそうなので、レコで使うカードで契約。
契約カードの入れ替えで可能だけど、頻繁に抜き差しする事はメーカーは推奨していないだろうし。

書込番号:15635736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2013/01/18 13:41(1年以上前)

カード確認してレコ買い替え

書込番号:15635805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @sinnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/19 20:19(1年以上前)

ひでたんたんさん、そんなことはわかっています。カードアダプターが無いかと質問してるのに、ないなら書き込みはいいですよ

書込番号:15641924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/20 08:38(1年以上前)

Simカッターで切り取れば使えますよ
あくまでも自己責任ですが

書込番号:15644107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 08:08(1年以上前)

『KZ-B14』はどうでしょうか?
検索するとすぐにヒットします。

書込番号:15676461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @sinnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/27 09:25(1年以上前)

ぽんさんありがとうございました。(^^)

書込番号:15676703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング