『充電台の不具合』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

防水対応の10.1V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:820g ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

『充電台の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電台の不具合

2014/01/21 12:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

最近、充電台にてディスプレイの充電が上手くいきません。
充電台にディスプレイを置くと、ディスプレイ左上のオレンジ色が点滅または消滅してしまいます。
現状は充電台を介さず、ディスプレイに直接端子を差し込んで充電し、使用しています。
ディスプレイ⇔充電台の接触部分の汚れ等が原因かと疑い、アルコール綿で拭いましたが解決されません。
サポートセンターに連絡し、状況を伝えたところ、「リセットボタンを押し、様子をみるように」とのことで、実行しましたが改善はみられませんでした。
どなたか同様の不具合が生じ、自己解決された方がいらっしゃれば、対処法を教えて下さい。

書込番号:17096290

ナイスクチコミ!7


返信する
nuku1998さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 08:35(1年以上前)

亀レスですが、最近私の所も発生しました。
サポセンに問い合わせたところ、充電台の故障だから修理に出してくださいとのこと。
ちょっと納得いかなかったので、表示灯が点滅する条件を教えて欲しいと尋ねたところ
理由は不明だが充電台の故障の一点張り。
技術に問いあわせて回答してくださいと言っても聞き入れてもらえませんでした。
しかし、充電台の出力端子には5.2Vでているので私には充電台の故障とは思われず、本体に原因が
有ると思っています。
非常に残念なサポセンの対応でした。
しばらく、直接充電して使用し、他のお風呂TVに切り替えようと考えています。

書込番号:17867751

Goodアンサーナイスクチコミ!5


DANSKさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/27 22:53(1年以上前)

同じ症状が発生していましがナノカーボンペンというものを塗布したところ治りました。
自分が使ったのは、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FE7NQP0/ref=oh_details_o04_s03_i00?ie=UTF8&psc=1
にあるものですが、他の接点回復剤でも良い結果が得られるのではないかと思います。
やはり高温多湿の環境で使うことが多いので、接点の劣化は早いようで、一回使ったあとでも6週間くらいで再発しますが、再度の塗布で今のところ復活しています。

書込番号:18100375

ナイスクチコミ!0


nuku1998さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 08:21(1年以上前)

DANSKさん ご教授有難うございます。
早速、私も取り敢えずヤスリで接点を磨いてみましたら充電するようになりました。
早めに紹介された物を購入しとこうと思いました。
ところでサポセンはもう少し真剣に我々の声を聞いて欲しいと思います。

書込番号:18101451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング