『遂にバッテリーがダメになりました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

防水対応の10.1V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:820g ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

『遂にバッテリーがダメになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

遂にバッテリーがダメになりました。

2016/10/03 10:00(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

お風呂の時や、朝の情報番組はダイニングテーブルに座って、この小さいテレビの方で見ていました。
気になる内容の時はそのまま洗面所に持って行ったりして、続けて見られたりできるので。

丸4年くらい使ったのでしょうか。最近、遂に充電できなくなってしまい、バッテリーダメになったようです。
おそらくACアダプター直繋ぎなら視聴は可能でしょうが、お風呂で見られなくなるのは残念なので、新製品を買い直し検討中。

以上、報告です。

書込番号:20260650

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/03 11:30(1年以上前)

お疲れ様です。
後継機種が無ければ、電池交換して、今度は液晶がどれくらいまで持つものか、継続して使用のレポをお願いします。

書込番号:20260817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2016/11/27 04:03(1年以上前)

>bonbonkoさん

ご投稿から1ヶ月以上経つので、もう新製品を買われてしまったのでしょうか?

先程、別スレで書かせていただきましたが、私も同じような症状になり、修理依頼に出したらなんと…!

続きは、私の書き込みをお読みくださいr^_^;)

書込番号:20430904

ナイスクチコミ!23


スレ主 bonbonkoさん
クチコミ投稿数:26件

2019/07/11 18:19(1年以上前)

すっごい今更ですが、早く書き込みを見ていたら良かったです。
実はあれからも騙し騙し使いつつ、遂には直接充電でも映らなくなってしまったので、
しばらくお風呂テレビがない生活をしていましたが、お風呂でテレビがない生活があまりに寂しいので今年買い替えました。

岡山で修理依頼という事は同じところで買ったと思います。
新品になったんですねぇ〜〜〜〜〜。いよいよ調子が悪くなった頃には5年保証が過ぎた頃だったので、
修理にも出さずじまいでした。

書込番号:22790990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

ディーガ プラス UN-JL10T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング