『注意 防水機能なし』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

19V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.5V型(インチ) 重量:3800g ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

『注意 防水機能なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

注意 防水機能なし

2012/08/06 11:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

パンフレットだけ見て、防水と思って予約して買いましたが、防水ではなかった。10インチ防水はあるし、シャープの同じようなのも持ってるし、ほったらかしです。メーカーの話では、防水キットは出ないとのことでした。シャープのよりは少し操作性が良かった。

書込番号:14902215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/06 11:52(1年以上前)

あなたの勝手な思い込み違いで「悪」評価付けられて、UN-JL19T1-Kもかわいそうですね。

…と言いたい所ですが、
http://panasonic.jp/digaplus/jl10t1_jl19t1/
の表示も見ようによっちゃ紛らわしいかも知れないし、微妙ですね。

しかし「悪」って事は無いと思います。
錯誤や広告の不備を理由に返品等は出来ませんでしたか?

書込番号:14902291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/06 14:56(1年以上前)

※6 JL10T1のみ。JL19T1は非防水対応のため、水周り場所では使用できません。

ホームページにもちゃんと書かれていますし、UN-JL10T1の所にだけ「防水タイプ」
のマークがあります。スレ主さんは、私はカタログをよく読まない人ですと自分で
言ってるように思えるのですが。

書込番号:14902763

ナイスクチコミ!4


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/19 11:10(1年以上前)

19は防水じゃなかったんだ。
あぶね〜見落とすところだった!

書込番号:15088451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング