ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]
19V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]
ディスプレイは3.8kgありますが、写真立てのように立てかけて設置するため、倒れやすいです。倒れてしまい、ディスプレイの前面のガラスが割れてしまいました。サポートに電話したところ修理に3万円程度かかるとのことです。
持ち運びはしやすいのですが、重いため、倒れるとほぼ確実にガラスが割れると思います。
頻繁に持ち運ぶ用途には適さないと思います。特に小さなお子さんのいる方にはおすすめしません。
書込番号:15956906
7点
その後、2回倒してしまいましたが、合計3本の割れが発生しました。
タッチ操作もできなくなりました。
交換してもすぐ割れてしまいそうなので、せっかく購入したのですが捨てることにしました。
書込番号:15990501
4点
ガラスだから割れるのは当たり前。あなたの不注意では?
書込番号:16221981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スマホなどの表面カバーガラスは「強化ガラス」になっているものが殆どのようですが・・・
この機種は違うのかな?
もっとも「強化ガラス」でも横からの衝撃には弱いけど・・・
重量と耐衝撃性能のバランスは良くないようですね。
書込番号:16223766
4点
わが家では、たまたま天井から取っ手に紐をかけられる位置にこのテレビを置けるので助かってますが、はっきり言って、倒れやすいです。
倒れやすいのが困る方には、マイナスでしょう!!
転倒防止できる方法を考えて、それでも大丈夫なら買っても我慢できる商品です!!
あとはタッチパネルを無効化できるロック機能がついていると良いですよね。
ですよねというのは、つまりできません。
小さい子どもがいると触るので困ります。
レスポンスが悪いのでチャンネルを変えられると元に戻す間に貴重なシーンを逃します。
書込番号:16965710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/24 23:18:45 | |
| 8 | 2013/12/27 20:52:22 | |
| 4 | 2013/11/25 8:42:41 | |
| 2 | 2013/11/24 8:03:55 | |
| 5 | 2013/09/30 6:16:33 | |
| 2 | 2013/08/06 6:41:38 | |
| 4 | 2013/12/17 1:02:07 | |
| 3 | 2012/12/07 10:09:52 | |
| 2 | 2012/12/03 17:53:01 | |
| 2 | 2012/12/03 7:43:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




