『ティーガプラスとビエラ』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

19V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.5V型(インチ) 重量:3800g ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

『ティーガプラスとビエラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ティーガプラスとビエラ

2013/09/18 13:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

質問が2つあります。
1.ディーガプラスは別のディーガに録画したものを観ることが出来るようなのですが、録画機能付きのビエラに録画したものは観ることが出来るのでしょうか?

2.ディーガプラスの19型と15型の機能面の違いは何ですか?

わかる方教えてください。

書込番号:16602230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/09/18 14:18(1年以上前)

>1.ディーガプラスは別のディーガに録画したものを観ることが出来るようなのですが、録画機能付きのビエラに録画したものは観ることが出来るのでしょうか?

機種によります。ビエラにDLNAサーバ機能を持っているかどうかです。
お部屋ジャンプリンク対応機種【サーバ機器】に記載のあるビエラなら可能です。
http://panasonic.biz/broad/catv-support/jumplink/index.html

>2.ディーガプラスの19型と15型の機能面の違いは何ですか?

JL19T1とJL15T2の比較ということですか?
大きな違いは19T1は防水機能なし、15T2は防水機能あり、のほか
転送レート自動変換や受信感度アップなどですね。
どちらがいいかといえば19T1の前機種より、15T2のほうがいいと思います。

書込番号:16602403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/09/18 19:48(1年以上前)

>2.ディーガプラスの19型と15型の機能面の違いは何ですか?

補足すると、15型(新型)の方が、

・防水モニターにブラウザ機能が追加されました。
・無線LAN環境がなくても他の機器の録画をお部屋ジャンプで見られるようになりました。
 (本体レコーダがアクセスポイント代わりになる)
・2013年春(以降?)のDIGA等に本体レコーダで録画した番組をネットワーク経由で
 ダビングできるようになりました。

書込番号:16603193

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/19 12:56(1年以上前)

サムライ人様、アメリカンルディ様
早々にご回答いただきありがとうございます。


お風呂TVは考えていないので画面が大きい方が良いかと思っていました(値段も安いし) が、モニター側でブラウジングが出来るのは魅力ですね。


質問ついでに、壁掛けの金具とか有るのでしょうか。モニターの重さにもよりますが、市販の壁掛け金具(ホームセンターなどで売っているような物)でも代用出来るのでしょうか?

書込番号:16606155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/09/19 23:49(1年以上前)

>質問ついでに、壁掛けの金具とか有るのでしょうか。モニターの重さにもよりますが、市販の壁掛け金具(ホームセンターなどで売っているような物)でも代用出来るのでしょうか?

持ってるわけではないので詳細はわかりませんが、
19型、15型とも、スタンドがついてて(若干後ろに傾いて)置くのが基本だったと思います。

19型は持ち運びの取っ手がついてるみたいなので、
それでひっかけられないでもないかな、と思います。

書込番号:16608599

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/30 06:16(1年以上前)

19型には持ち運び用の取っ手がついてるのですか。
使えそうな気がしますね。
19型にはモニター用のリモコンもあるようで
そちらも「poinnto+」です。

アメリカンルディ様
再度の書き込みありがとうございました。

書込番号:16648650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング