『UN-JL15T2 との比較について』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

19V型ワイヤレスモニター付きHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.5V型(インチ) 重量:3800g ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

『UN-JL15T2 との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]を新規書き込みディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UN-JL15T2 との比較について

2013/11/19 16:16(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

クチコミ投稿数:76件

19型という大きさにすごく魅力を感じます。
また、現在の最安値もひじょうに魅力的です。
UN-JL15T2も候補なのですが、
画質等に差があるか心配です。

そこで、質問なのですが、
UN-JL15T2に比べて
UN-JL19T1-Kの
・すぐれている点
・おとっている点を
ご教授願います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16855500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオーナーディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の満足度2

2013/11/22 23:14(1年以上前)

19インチのタッチパネルは大きいです。

音量をいじる程度の簡易リモコンでは十分には操作できないです。

手の長い人ならともかく目の前に19インチのスマホがある感じです。

安いという理由以外に良い点はありません。

15インチは適度に大きい。

そしてアンテナの感度も格段に向上してます。

我が家では、19インチは隣の部屋程度の距離がやっとのようで、隣の隣では、あまりパッとしません。

書込番号:16868370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]のオーナーディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]の満足度2

2013/11/22 23:21(1年以上前)

追記します

多分10インチ用に開発した タッチパネルの操作メニューをそのまま19インチに充てています。

せっかくの大きい画面がもったいないです。

19インチなら、もっと細かくたくさんの情報を1画面に表示した方が、便利だと思いました。

書込番号:16868403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/11/23 08:03(1年以上前)

画質については判りませんが、
それぞれがもう一方に対して優れている点は、

UN-JL19T1
・レコーダがビエラコネクト(YouTubeやもっとTV等)対応

UN-JL15T2
・モニターが防水
・無線の感度がアップ
・モニターでインターネットができる
・お引越しダビング対応(対応DIGAがあれば録画番組をダビングできる)
・無線LAN親機がなくてもお部屋ジャンプリンクができる

こんな感じでしょうか。

書込番号:16869275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/11/25 08:42(1年以上前)

テックランド279号 さん、
アメリカンルディ さん
お返事ありがとうございます。

やはり、感度はとっても大事なので、
大きさもとっても気になりますが、
UN-JL15T2が安くなるのを待ちたいと思います。

本当の理想は、19型で感度の良いものがでてきたら
最高なのですが。。。

お二人ともご回答ありがとうございました。

書込番号:16878101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

ディーガ プラス UN-JL19T1-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング