『写真では黒文字盤ですが、』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥468,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥525,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のオークション

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

『写真では黒文字盤ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真では黒文字盤ですが、

2016/02/21 11:27(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

実際は、青っぽい黒なのでしょうか?

書込番号:19613371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/21 13:38(1年以上前)

>realist223さん
こんにちは。
文字盤は基本的に黒ですが光の加減にてグレーぽっく
見えることもあります。
ガラスコーティングがこれも光の加減にてブルーに出たりします。

書込番号:19613778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/02/21 13:43(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ご回答ありがとうございました。とても参考になります。

書込番号:19613793

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/02/21 23:25(1年以上前)

こんにちは。

通行人・・Aさんに被りますが、ダイヤルはつや消しの黒ですね。
画像でブルーっぽく見えるのは風防(ガラス)の無反射コーティングの
色が角度によってブルーっぽく見えるためです。


書込番号:19615954

ナイスクチコミ!2


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/02/21 23:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
風貌でここまでブルーになるものですね。

書込番号:19615983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504
IWC

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

パイロット・ウォッチ・マークXVII IW326504をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング