『ipod用に・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『ipod用に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ipod用に・・

2012/09/20 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

全くもって時代についていけてない者です。よろしくお願いします。

我が家はipad1台ipod3台iphone1台所有しておりまして、
それぞれがアカウントを作って使用しております。
apple製品は1台のPCに5個まで接続可能だったと思います。

この度iphoneがもう一台増えるので、急遽PCの購入を考えています。
itunesの使用が出来れば良いと思っているので、
安価なPCを探して、ここに辿りつきました。

しかし、どうしてこんなに価格が安いのが理解できなくて、
質問させて頂きます。
windowsが入っているということなので、
インターネットは出来るという理解でいいのですよね?
何か追加で購入しなければ、
ただの箱でしかならないとかではないのですよね?

すごく恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:15094537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/09/20 17:59(1年以上前)

>それぞれがアカウントを作って使用しております。
>apple製品は1台のPCに5個まで接続可能だったと思います。
それであれば、現状で問題ないですy
1つのアカウント(Apple ID)で、5台まで管理できるというものです。(iPod,iPad,iPhoneなど)

そのため、5台に同じ曲をいれたい場合には、1つのアカウントでOKとなります。6台目をつなげることは出来ない、と。

しかし、5台には別々の曲をいれるためにアカウントはそれぞれ変えているのであれば、1つのアカウントに1台しか登録していませんので、まだ余裕ありますy
6台目も、別にしたければ新しいカウントを作るか、どれかと共有したけどそのアカウントを使用すれば良いだけです

書込番号:15094758

ナイスクチコミ!1


Euskaltelさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/20 18:03(1年以上前)

先日購入しまして昨日から使ってます。もちろんWin7インストール済みで、iTunesも難なく入れられました。ご心配なく〜。

書込番号:15094767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/20 20:27(1年以上前)

>windowsが入っているということなので、
インターネットは出来るという理解でいいのですよね?
無線LAN(802.11b/g/n)、有線LAN(10/100/1000Mbps)出来ますよ。

>何か追加で購入しなければ、
ただの箱でしかならないとかではないのですよね?
普通に使えますよ。安いですよね!

書込番号:15095376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/09/20 23:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
本当に安くて未だに半信半疑ですが、
皆さんが大丈夫だと教えてくれたので、
購入しました。
本当に助かりました。

書込番号:15096462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/09/21 03:04(1年以上前)

オジーンさんへ

引用符は1行目だけでなく、2行目にも使わないとご自分の書き込みと区別が付き難くなりますよ。

書込番号:15097381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/21 03:08(1年以上前)

都会のオアシスさん、ありがとう。
気をつけるね。

書込番号:15097385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 11:11(1年以上前)

余計なことかもしれませんが、あくまでもPCの数なのでiPod 等は5台にカウントしなくて大丈夫です。

書込番号:15122866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 18:45(1年以上前)

よく見たらもう購入しちゃったんですね。スレ主さんの場合は、わざわざ購入しなくてよかったんです。

書込番号:15124351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング