『なぜ価格が上がってきてるの?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『なぜ価格が上がってきてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜ価格が上がってきてるの?

2012/10/27 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

クチコミ投稿数:9件

買おうと思ってたらどんどん上がるし

書込番号:15260267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/27 23:50(1年以上前)

激安店(ボンバとか)が売り切れてるから。
また、仕入れるのを待つか。

書込番号:15260624

ナイスクチコミ!1


sb3259さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 17:30(1年以上前)

Aspire E1-531-H82C(Celeron B820/2G/320GB/Sマルチ/15.6/W7HP64-SP1)
販売価格 \25,800
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_675528.html

という価格もありますが、この程度なら RAM 4GB で USB3.0 も付いた Lenovo G580 26897LJ の方が魅力的ですね。

書込番号:15263657

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/14 23:46(1年以上前)

>なぜ価格が上がってきてるの?

日本は自由主義社会だから。

昔の偉い人は言いました(誰w)「買いたいと思ったときが買い時」

安いなと思った時に買わなかったのが失敗ですね

書込番号:15341578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング