『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2016/01/29 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

スレ主 xf55さん
クチコミ投稿数:1件

下記の製品を購入しようと考えているのですが、
E1-531-H82Cでも使うことは可能でしょうか?教えて下さい。

D3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000637112/

書込番号:19535692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/01/29 15:53(1年以上前)

可能かと思われます

書込番号:19535752

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/01/29 16:06(1年以上前)

メモリー規格はDDR3-1333MHz SDRAM/soDIMM。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2012/38037

換装可能でしょう。

書込番号:19535780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件 E1-531 E1-531-H82CのオーナーE1-531 E1-531-H82Cの満足度5

2016/01/29 20:32(1年以上前)

仕様上は可能ですが、このPCはメモリーの相性問題が出やすいようです。
相性交換保証の付けられるお店で買うことをお勧めします。
私は、DDR3-1333のメモリではエラーがでたので、DDR3-1600にしています。

書込番号:19536471

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/30 00:57(1年以上前)

バッファロー
D3N1600-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000569269/
\3,760

上記はE1-531 E1-531-H82Cの対応メモリです。
D3N1333PS-4Gは1ランクなのか2ランクなのか書いてないので、多少割高ですが対応メモリを買われた方が間違いないです。

書込番号:19537384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング