『EZ-J220と210の違いは?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 1日 発売

PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:109曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:945x111x348mm PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]の価格比較
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のスペック・仕様
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のレビュー
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のクチコミ
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]の画像・動画
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のピックアップリスト
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のオークション

PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 1日

  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]の価格比較
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のスペック・仕様
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のレビュー
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のクチコミ
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]の画像・動画
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のピックアップリスト
  • PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]

『EZ-J220と210の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]」のクチコミ掲示板に
PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]を新規書き込みPORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ-J220と210の違いは?

2012/07/02 23:43(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]

クチコミ投稿数:127件

こども用に購入を検討しているのですが、iPadをもっていなければEZ-J210でも同じかな?でも新しい方がいいのかな?と迷っています。

EZ-J220と210の違いはiPadと連動して自動譜めくり機能が搭載されたことだけでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14755495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/03 00:03(1年以上前)

こんばんは

詳しくはありませんので、情報だけですが、こちらもご参考になさってください。
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/digitalkeyboards/psr_series/?selected=384004_12811_&mode=compare

書込番号:14755589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/07/05 00:26(1年以上前)

流星104さん、ありがとうございます!
あまり違いはなさそうですね。

もしご存知でしたら教えて下さい。
ポータトーンと生ピアノの鍵盤幅は同じでしょうか??

書込番号:14764705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/05 01:55(1年以上前)

こんばんは

ピアノの方は、下記が参考になると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1665345.html

EZ-J220 ・ EZ-J210 の方の鍵盤幅は分かりませんが、
本体サイズが両方とも、945mm ですので、
上記のピアノの鍵盤サイズより狭いのは確かなようですね!

ちなみに、EZ-J220 ・ EZ-J210 の方の鍵盤数は両方とも61鍵盤ですが、
最近のピアノの鍵盤数は、ほとんどの場合、88鍵盤のようですので、
鍵盤数からいっても、幅が狭いようです。

もし、鍵盤1個ごと(白黒)のサイズの事をおっしゃっていらっしゃるのでしたら、
ピアノだけですが、Google にて、「ピアノ鍵盤幅」で検索されますと情報が出てきます。

今回も情報だけで申し訳ないのですが、少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:14764942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2012/07/06 19:34(1年以上前)

流星104さん、再度ありがとうございました。

鍵盤幅ですがお店で聞いたら同じとのことでした。

EZ-J220と210とどちらかで迷っていたのですが、鍵盤数のもっと多いキーボードや電子ピアノも含め検討し直そうと思います。

書込番号:14772069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/06 20:09(1年以上前)

たなかK5さん こんばんは

そうでしたか!
大変失礼いたしました。m(_ _)m

家の子も吹奏楽を5年ほどやっていますので、楽器は違えども何とかお力になれればと思いましたが、
やはり素人は素人!にわか調査では無理がある事を、悟りました。

それでも私の性格上、今後同じような方がいらっしゃれば、少しでもお役に立ちたいと思いますので、
またでしゃばると思います。^^ゞ (あきれますね!ごめんなさい。)

ご迷惑をおかけしましたが、お子様の為に良い買い物が出来ますよう願っていますね!

書込番号:14772216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2012/07/11 00:07(1年以上前)

流星104さん、またまたご返信ありがとうございました!

鍵盤幅ですが・・
実際測ったという方によるとピアノより幅が狭いみたいです。

お子さん、吹奏楽されてるんですね。音楽はいいですね^^

今だ迷走中でまた質問させていただくかもしれませんが、よかったらまたご教授していただけるとうれしいです。

書込番号:14791155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]
ヤマハ

PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月 1日

PORTATONE EZ-J220 [ピュアホワイト+マーメイドブルー]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング