『臭いについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション

ネスカフェ バリスタ [レッド]ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ [レッド]

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ [レッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタ [レッド]を新規書き込みネスカフェ バリスタ [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

臭いについて

2012/11/10 00:58(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ [レッド]

スレ主 sannyokuさん
クチコミ投稿数:5件

よくプラスチック臭がきつくて飲めたもんじゃないって書き込みありますが、そう感じる方は異常に神経質なだけだと思います

今日購入してすすぎを行いましたが最初は少し白く濁ったお湯が出てきてドン引きしましたが、お湯だけで数回すすぐうちにだんだん臭いになれてきました(新車の内装のような臭いで嫌いな臭いじゃなかったです)

若干臭いが残るまですすいだところで粉を投入し一杯目を入れてみましたが、はるかににコーヒーの香りがキツく全く気になりませんでした

いつまでたってもプラスチック臭が抜けないってことは絶対ないと思いますけどね…

けど味は普通のインスタントコーヒーでした

書込番号:15318740

ナイスクチコミ!2


返信する
just40さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ネスカフェ バリスタ [レッド]のオーナーネスカフェ バリスタ [レッド]の満足度1

2012/11/13 00:30(1年以上前)

当たりを買われた方は幸いですね。
家族4人、客人数名の共通の感じた臭いで
使い続けても全くなくなりません。

書込番号:15333003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zero零0さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:17件 ネスカフェ バリスタ [レッド]の満足度2

2012/12/22 17:44(1年以上前)

>よくプラスチック臭がきつくて飲めたもんじゃないって書き込みありますが、そう感じる方は異常に神経質なだけだと思います。


残念ながら、外れのものは本当にプラ臭が酷くて、まともな味覚の持ち主なら美味しく飲めるものではありません。あれを気にしないと感じる方が味覚障害に近いのではと感じるレベルですね。

書込番号:15514474

ナイスクチコミ!7


zero零0さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:17件 ネスカフェ バリスタ [レッド]の満足度2

2012/12/22 17:55(1年以上前)

詳しく言うなら、明らかにコーヒーの味が薬品的な匂いを放っています。
そして口に含んでも決して飲み込める飲み物ではないです。
我慢すればいけます。ただ匂いがプラ臭なので飲み続ければ気持ち悪くなります。
現在はわかりませんが、被害者は結構いたみたいですね。
下記のURLはプラ臭問題が何人も出ていた頃のアンケートみたいです。

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=29395&bm=a

書込番号:15514523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 10:40(1年以上前)

同じような症状があり、何回かお湯だけ出しましたが症状が変わらず、
水をミネラルウォーターに変えるとにおいが消えました。
水道水を使っている人は、水が原因ってことがあると思いますよ。

書込番号:15542767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ [レッド]
ネスレ

ネスカフェ バリスタ [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

ネスカフェ バリスタ [レッド]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング