『ネスレ通販サイトで実質4,980円!(送料込み!)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション

ネスカフェ バリスタ [レッド]ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ [レッド]

『ネスレ通販サイトで実質4,980円!(送料込み!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ [レッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタ [レッド]を新規書き込みネスカフェ バリスタ [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

クチコミ投稿数:25件

【H26年3月31日までですが・・・・・】

新型(PM9631)の通販限定カラー『ウッディブラウン』に
70gのゴールドブレンドが1本ついて8,980円。
それに4月25日までの期間限定キャンペーンとして
3,000円相当のショッピングポイントがプレゼントされるため
実質5,980円と、すでにこちらの最安値を切っていますが、
なんと3月31日まで「家計応援キャンペーン」をしており
さらに1,000円相当のポイントが加算されることで
計算上では4,980円で本体が入手出来ることになります!

まあ、あくまでショッピングポイントではありますが、
ありがちな“貰ったはいいが使えないポイント”ではなく
これでゴールドブレンドを買うなど、消耗品の補充にも
早々に利用ができることから、買おうと思っている方には
大チャンスなのではないでしょうか。

あと「家計応援キャンペーン」ではマシン登録が必要ですが
それを行うと保証がさらに1年延長され2年になるので
この面からもオススメかと・・・・・

書込番号:17266259

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/03/06 08:13(1年以上前)

私も前々から欲しいと思いオンラインショップで、購入しました。まだ届きますが、ポイントがついてお得です

書込番号:17270447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/03/14 00:39(1年以上前)

ホワイトにゃおさん

こんにちは! もうバリスタ、届きましたか?

ウチは家内と2人なのですが、購入以来、お気軽に使った結果
付属していた70gのゴールドブレンドが6日でなくなりました。

今までは100g瓶とはいえ1ヶ月近くもっていたことを思うと
その消費量にビックリです。

とはいえこれはマシンのせいではなく、単に飲む頻度が増えたから…

このマシンを使ってしまうと、、
お湯を沸かす⇒粉をカップに入れる⇒お湯を注ぐ⇒かき回す
という、実に簡単なインスタントコーヒーを入れるという作業が
なにげに面倒だったんだということに気づいてしまうのですね〜

すなわち、「ちょっとコーヒー、飲みたいな」という思いと
簡単とはいえ、お湯を沸かすから始まる作業工程の手間を
ほぼ無意識に天秤にかけ、結局「ま、いいや」と諦めていたところに、
数十秒待つだけでコーヒが出来るマシンが出来てしまったものだから
そりゃもう、飲む頻度が増えること増えること…

いや、ホント。作業の合間や、それこそTV番組のCM中など
飲みたい時に手軽にすぐ飲めるというのは便利この上なく、
これじゃ、すぐ粉が無くなるってのも当然ですよね!

まんまとネスカフェさんの作戦にハマってしまったのでした!

書込番号:17300556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/03/20 01:32(1年以上前)

バリスタ購入後、すぐにマシン登録をしたところ、
早速1,000円相当のショッピングポイントが付き
合計で4,079ポイントとなりました。

この4,000ポイント超というのがなかなか絶妙で
ネスレ通販の場合、1回の注文が4,000円以下だと
450円の送料がかかることから、送料無料を狙って
獲得ポイントを全部一気に使い切るのが得策となります。

そこで、一番コストパフォーマンスに優れる(と思われる)
ゴールドブレンド110g3本セット(2,244円)を
2つ注文(4,488円)。ポイントとの差額分については
商品到着時に代引で現金にて支払う(409円)としたところ
昨日無事に到着致しました。

たった409円を宅配業者さんに支払っただけで
大容量のゴールドブレンドが6本も届くなんて・・・・・

そんな訳で、バリスタの購入を検討されていらっしゃる方は
急いだほうが宜しいかな・・・・・と?

書込番号:17323022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/20 08:19(1年以上前)

届きました!!毎日飲んでます。ネスカフェの作戦に私も、はまりました〜(笑)コーヒー大好きなので、スタバーより安いし、良いですね。私もポイントで今のうちに、追加のコーヒー豆購入しようかと思います。

書込番号:17323513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 04:17(1年以上前)

初めまして

代引き手数料はかからないのでしょうか?

書込番号:17338619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/24 21:38(1年以上前)

ゴールドブレンド110g3本セットって、賞味期限とかありますか?

書込番号:17341114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2014/03/24 23:45(1年以上前)

ぱけろうさん
Shilhouetteさん

はじめまして!
ご質問にお答えさせていただきます。

まず、代引き手数料ですが『ネスレ通販オンラインショップ』のWebサイトには
「・代引き手数料はネスレが負担いたします。」とあり、実際にかかりませんでした。

ただ、代引については
※お届け先がご本人様以外の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。
※クロネコメール便でお届けする商品がご注文に含まれている場合は「代金引換」はご利用いただけません。
※配送手段の異なる商品を同時にご注文の場合は、「代金引換」はご利用いただけません。
とあり、該当する場合は注意が必要です。

次に賞味期限についてですが、私が2014年03月17日に発注した6本はすべて
『2015.01』でした(6本とも同一ロット)。

ちなみにウチは夫婦2人ですが、今のペースで飲んで行くと1本が半月もたず、
今後暖かくなることで消費量が減るとしても、夏頃には全数を使い切りそうです。













書込番号:17341717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/25 04:22(1年以上前)

ありがとうございます。

自分もこちらの情報を元に購入しました!
商品到着が楽しみです。

書込番号:17342169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/04/01 00:21(1年以上前)

ありがとうございます早速注文しました

書込番号:17367692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/04 12:46(1年以上前)

右上の番号です。

ホワイトにゃおさん
ぱけろうさん
Shilhouetteさん

バリスタをご堪能中かと存じます!

ところで、マシン登録はお済みでしょうか?

4月に入ったので、もう終わったと思っていた「家計応援キャンペーン」が
H26年4月30日まで期間延長されたようですね。

このキャンペーン、
マシン登録でもらえる千円分のショッピングポイントも魅力的ですが、
保証が合計2年になることが何よりありがたいことで・・・・・

我が家には電気ポットが無く、都度いちいちお湯を沸かしていたので、
このバリスタの登場は「なんでもっと早く買わなかったのか」と思うぐらい
本当に重宝しています。
ただ、あまりのお気軽さゆえ、少なくとも1日4〜5杯は飲んでしまうので
年1500回を超える作動では何らかの不具合の発生も懸念されることから
保証の延長は、まさに願ったりの『ネ申』対応でした。

ところがこのマシン登録、本体の裏にはいくつも番号があり、
一体どの番号なのかがよくわからない???

で、写真を撮っておきましたので、ご参考にしていただければ…と。

写真右上の、丸で囲った部分がマシン登録に必要な機番となります。
(バーコードシールの後半にも同じ番号の記載あり)

書込番号:17378545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ [レッド]
ネスレ

ネスカフェ バリスタ [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

ネスカフェ バリスタ [レッド]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング