『あまりにもヒドイ!マシン本体が入っていない(>_<)』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション

ネスカフェ バリスタ [レッド]ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の価格比較
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のレビュー
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のクチコミ
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]の画像・動画
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタ [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ [レッド]

『あまりにもヒドイ!マシン本体が入っていない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ [レッド]」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタ [レッド]を新規書き込みネスカフェ バリスタ [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信2

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

「本体無料」の広告に載っていた番号に&#9742;をしたところ、フリーダイヤルの0120-600-868サポートセンターに電話してくれと言われ、
そちらに掛けて「初めての申し込みです。」と言って、先方の説明を色々と聞いたうえで、バラエティセットを4箱申し込みました。
楽しみに待っていたところ、3日経って届きましたが、セット4箱だけで、本体がありませんでした。
すぐに、サポートセンターにかけて、本体が届いていませんが・・・と言ったところ、「マシン本体の申し込みを受けてませんので、当然のことながら送っていませんよ。」とのことでした。

「本体無料」の広告を見て、「初めて」申し込んで、マシンが届かなくて、いったいどうやって飲めるんだ!
パックを開けて、お湯で薄めればいいわけ?
「解約の時は本体を返してもらいます」と説明に書いてあるってことは、本体を持っていることが条件なハズなのに、初回の注文に本体が付いてないっておかしくない?

と、何度も電話しましたが全く取り合ってもらえませんでした。

「じゃあ、どうすれば、ここに届いている4箱を飲めるんですか?」と聞いたところ、
「今度は、ちゃんと本体を申し込んでください。ただ、本体だけでは申し込めませんので、一緒にセットを4箱以上申し込んでください」
とのことでした。

2か月に1回の定期購入も条件になっています。

これって、おかしくないですか?

それとも、たまたま電話口に出たサポートセンターの人がおかしいだけ?
サポートセンターがその対応じゃあ、ほかに苦情を言っていくところがない・・消費者センター?とも思いましたが
とりあえず、ここにグチを書いてみました。

ほかに、そんな方いませんかねぇ。

初めて申し込まれる方に進言します。
必ず、「無料のマシン本体も一緒に送ってくださいね」と、念押ししてください。

ちなみに、「この電話は品質向上のために録音しています」というアナウンスが流れるので
「最初に注文した時の録音を確認してくださいよ」と言ったのですが、
「あの録音は、よっぽどの事件性があるときでないと、簡単には聞けるようになっていません」
との回答でした。
つまり、電話口で、おかしなことを言う人への牽制のためのようで、サポートセンターの人は聞くことができないようです。

書込番号:21331419

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 13:15(1年以上前)

読んでて他人事ではないと思いました。
実は私も違う案件でトラブルになりました。
アンバサダーに登録してからワンアクションごとにトラブルで、電話するごとにトラブルが発覚で本当に疲れました。
電話担当者の知識不足、認識不足、伝達ミス。
古いバージョンのマシンが届くなど…
大丈夫?とこちらが心配になる程です。
ここまで派手な手違いをする会社は初めて見ました。

主さんには何も助言できなく申し訳なく思いますが、私も同じです。
同じように不愉快になった人がいるよって事だけでもお伝えしたく、書き込みました。

書込番号:21354874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:29件

2017/11/19 20:42(1年以上前)

よーちわさん

書き込みありがとうございます。

あんなにヒドイ対応だったのだから、きっと他にも被害者が・・・と思って書きましたので、
やっぱり!という思いですが、
「ネスレ」とか「ネスカフェ」って、そこそこ大きな会社だと思うんですけどねぇ。

アンバサダーの折り込みチラシもよく入ってきますし、アスクルのチラシにも載ってますし・・・
販売拡大しすぎて、オペレーターの教育が間に合わないんでしょうかねぇ(^^;

書込番号:21370699

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ [レッド]
ネスレ

ネスカフェ バリスタ [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

ネスカフェ バリスタ [レッド]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング