


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ
現在、定期便を利用しているのですが、
指定日を5日ほど過ぎても商品が届かないので、
コールセンターに問い合わせをしました。
すると、過去にお客様都合での返品などがあった方にはロックをかけることがあり、現在配送が止まっているとのこと。
たしかに、過去にこちらの都合で返品をしたことはありましたが、
それはもう何年か前の話で別の定期便です。
現在の定期便では、返品を依頼することもなく、
前回までは通常通り配送されていたのに
いきなり過去にこちらの都合で返品をしたからという理由で配送を急に止めるなんて、あんまりではないでしょうか?
更に、改めて配送を承る場合には10日後になると。
私が今回契約している定期便は日用品が届くものなので、すぐに届いてもらわないと困るのです。
普通の通販で、取り寄せ商品などでない限り、10日もかかりませんよね。
勝手に定期便を止めて、その連絡もなく、更には配送に10日もかかる。
次回で最低継続回数に達するので即解約します。
色々と悪い噂は聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。
これ以上被害者が出ないことを願います。
書込番号:22975879 スマートフォンサイトからの書き込み
121点

どこにこのモヤモヤをぶつければいいのか。
実家に贈った、半年もしない機械の故障で交換対応となりました。
間違いで実家ではなく自宅に送られてきました。そのまま受け取らず、実家
に送る手配をしましたが、購入履歴では返品扱いにされました。
それが二度も。
三度めにオペレーターに確認して正しい住所に送ってくれるとの事でしたが、全然来ない。
確認すると、何度も返品しているお客さんには、商品を送れないと言われる始末。
私は一度も商品を返品したことがないのに、向こうの間違いでブラックリストに載っていたのです。
自宅に定期便が送られてこないのは私がブラックリストにのっていたからってことなのはバカでもわかります。
どうして送られてこないか聞いたら欠品していたといわれました。(定番主力商品、全て欠品ですか?!)
明らかに欠品ならメール連絡がきますよね?
メールもないので問い合わせるとメール連絡したとウソを重ねる。
最悪。定期も解約します。
書込番号:23202153 スマートフォンサイトからの書き込み
77点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネスレ > ネスカフェ バリスタ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/07/20 17:56:24 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/27 15:41:22 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/15 16:33:43 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/31 20:05:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/09 17:31:08 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/19 20:42:29 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/05 12:03:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/01 1:33:43 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/10 13:42:22 |
![]() ![]() |
10 | 2014/04/04 12:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





