『SSDは増設できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 3320M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.33kg Let's note SX2 CF-SX2JETDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRの価格比較
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのスペック・仕様
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのレビュー
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのクチコミ
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRの画像・動画
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのピックアップリスト
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのオークション

Let's note SX2 CF-SX2JETDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRの価格比較
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのスペック・仕様
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのレビュー
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのクチコミ
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRの画像・動画
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのピックアップリスト
  • Let's note SX2 CF-SX2JETDRのオークション


「Let's note SX2 CF-SX2JETDR」のクチコミ掲示板に
Let's note SX2 CF-SX2JETDRを新規書き込みLet's note SX2 CF-SX2JETDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDは増設できますか?

2013/01/04 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX2 CF-SX2JETDR

スレ主 naoki2410さん
クチコミ投稿数:13件

SSDは128Gですが後に256Gとかに増設する事は可能なのでしょうか?

書込番号:15570281

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 naoki2410さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/04 19:22(1年以上前)

質問の主です、書き方が間違いました。増設ではなく容量の多いSSDに乗せ換え可能かどうかです。

書込番号:15570301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 19:35(1年以上前)

出来る。

書込番号:15570341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/04 19:54(1年以上前)

載せ替えであれば可能です。

書込番号:15570417

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 05:40(1年以上前)

載せ替え出来るでしょうけど、
Let's Note だから、また速度が SATA 2 の速度しか出ないとか・・・。
スレ主さん、レビューお願いしますね。  
○┓ペコリ

書込番号:15572572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note SX2 CF-SX2JETDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX2 CF-SX2JETDR
パナソニック

Let's note SX2 CF-SX2JETDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Let's note SX2 CF-SX2JETDRをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング