『久々に期待できる作品』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:+1,550円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオークション

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:+1,550円↑) 発売日:2012年10月25日

  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

『久々に期待できる作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]を新規書き込みDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

久々に期待できる作品

2012/09/23 16:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

クチコミ投稿数:81件

前回ダークソウルも良かったし、デモンズソウルも良かった。

色々改善されてそうで、楽しみです。 

ダークソウル、2012ゲーム大賞取ったんですね。
知りませんでしたw

今回のは前作もってるとダウンロードでいけるみたいですね。
攻略本とダウンロードにするつもりです。

ゲームは簡単過ぎても、飽きちゃうので、このシリーズの難易度は好きなんです。

一歩進むのにドキドキするような緊張感、崖から落ちて死んじゃったり、攻略出来た時の達成感があります。

書込番号:15109894

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオーナーDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の満足度5

2012/09/23 18:41(1年以上前)

自分もソフトは持っているのでDL版を買うつもりです。

アルトリウスとの戦闘等楽しみがいっぱいですねぇ。
あと、新たな魔法なんかあると良いですねwww

書込番号:15110466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/24 15:19(1年以上前)

半年くらいかけて初めてトロコンしたゲームです。
それも水泡に期すのでしょうね。
待ち遠しいです。

書込番号:15114574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/10/01 22:20(1年以上前)

ダウンロード版にするつもりが、攻略本の売りが見つけられずセットのを買ってしまいました。


そして今、ダークソウル久々にやってますが、かなり忘れてて新鮮ですw

ニワトリ級の記憶力もたまには役に立ちます。。。

書込番号:15148612

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオーナーDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の満足度5

2012/10/01 23:00(1年以上前)

いよいよ今月ですねwww

4日にはバイオハザード6、25日にはDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONと今月は楽しみが多いです。

書込番号:15148863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/13 10:16(1年以上前)

今回のDLCの要領はどれくらいかわかりますか?
本編は持ってますが、PS3本体が60GBの初期型で、最近体験版のDLでも「要領が足りません」とか出るので、できるだけいらないデータは削除してるのですが・・・
あまり大きいようなら、もったいないけどソフト売って、オールインパッケージ版を買おうかと思ってます。

書込番号:15197422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

最安価格(税込):¥3,000発売日:2012年10月25日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)