『倒したぜー』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:+1,550円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,000¥3,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオークション

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:+1,550円↑) 発売日:2012年10月25日

  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の価格比較
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のスペック・仕様
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のレビュー
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のクチコミ
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の画像・動画
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のピックアップリスト
  • DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

『倒したぜー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]を新規書き込みDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

倒したぜー

2012/11/08 14:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

アルトリウスをやっと倒せました。
最初はこんなん絶対に無理と思い絶望的になりましたが、武器や戦術を変えながら何度もトライして敵の立ち回りを覚えて倒すことが出来ました。
ただ相手のパワーアップを止めさせる事ができずに悔しいですが攻略を調べてしまいました。(あのアイテムで止められるとは・・・)
しかしこの瞬間のためにやってるなとほんと思います。
キングスフィールドからのファンですが最高にハードで面白いゲームです。

書込番号:15311821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオーナーDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の満足度5

2012/11/08 19:59(1年以上前)

>あっくんのダディさん

まだまだ安心出来ませんよ。
その後に対峙する「深淵の主マヌス」は・・・

ネタバレになるかもしれないので詳しくは避けますが、10回程挑みましたがまだ倒せません。
レベル40程度では無理っぽいので、現在レベル上げ中です。

書込番号:15312855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2012/11/08 20:42(1年以上前)

おーまだ先には凄い敵が待っているのか。
それを聞いて顔がひきつりながらにやけています。
ワクワクしますな〜

書込番号:15313058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 17:01(1年以上前)

レベル上げには対人戦が有効ですよ。

倒すと700000ソウルとか入る時有りました。

赤サイン出して対人すれば、直ぐレベル上がります。

中々勝てないかも知れないですけど、致命狙いでいけばチャンスはあります。

40でマヌスまで行けるなら、対人勝てると思います。

書込番号:15330808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]のオーナーDARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]の満足度5

2012/11/13 13:27(1年以上前)

>スタンプトンさん

アドバイスありがとうございます。
対人戦は数回しかやった事がありません。
勝ったり負けたり・・・負ける事が多いですね。対人戦用に武器とか作ったほうが良いんですかねぇ?

書込番号:15334657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 20:39(1年以上前)

レベルの低いうちは、雷の+5が良いと思います。

筋力とか技量少なくとも威力あるので、後は呪術との組み合わせで!

書込番号:15442160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]

最安価格(税込):¥3,000発売日:2012年10月25日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [PS3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)