『基本性能十分!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]ユアサプライムス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 5日

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

『基本性能十分!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]を新規書き込みYT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

基本性能十分!

2012/06/30 22:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

機能がそこそこ充実していて、なんといってもこの価格でDCということで買入

・DCだがACアダプタではなく普通のコンセント
・さすがDCなのでモーターの音はほとんどしないが、扇の音は多少するので、32段階の3までなら就寝時音が気になる人でも十分なのでは。(なので風が強弱するおやすみ風モードはうるさい。強さ3で首ふりで十分かな)
・強さ調節はダイヤル式なので32段階あってもあまり苦にならない(といっても普段使うのは20くらいまでか)
・LEDは就寝時に真っ暗で寝たい人でも邪魔にならない
・チャイルドロック、ガードの金属部分に触れると停止する機能があり小さい子供がいても安心

http://item.rakuten.co.jp/yuasa-p/4979966478504/

書込番号:14746158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/01 05:14(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
基本性能が良いものこそ良い製品と思います。
又、多機能ですね。
コストパフォーマンスは抜群です。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14747261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/01 06:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

近くのアピタで9,980円で見つけたんですが、買い物3,000円ごとに300円クーポンを使えたので結果9,080で購入できました。
自宅用に2台と嫁さんの実家用に1台買ってしまいました(^_^;)

追加情報
・リモコン受光部が低い位置にあるので、前に遮るものがあると×
・3台中2台が、首を伸ばした状態での首振りの時「ぐぐぐっ」と小さな音がした。これは首がねじれる際、中に通っている黒いケーブルが擦れる音でしたので、正面から見える黒いケーブルにKURE 5-56を吹きかけることで回避可能でした。

書込番号:14747332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/17 18:04(1年以上前)

生きた情報ありがとうございます。

書込番号:14820261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]
ユアサプライムス

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 5日

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング