『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]ユアサプライムス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 5日

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]を新規書き込みYT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しましたが…

2012/07/24 16:57(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

い-でじで購入しました。
前カバーがカチッとしまらない、首振り時にゴキッと異音、首振りがカクカクしてぎこちない。
首振りは仕様としても、前カバーが閉まらないのは不良と考え
いーでじに連絡するも、初期不良でもうちはしらんからメーカーに連絡しろとのこと。
さっそくメーカーにメールするが数日経っても返信なし。
結局3流メーカーの商品をネットで買った自分が悪いのだ。

やはりネットではなく責任をとれる対面の販売店で、少なくとも名の知れたメーカーの商品を買うべきでした。

商品は可もなく不可もなく、1万円程度出すならDCモーターにこだわらず
東芝のF-LP10買えばよかった。

書込番号:14851043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/24 17:42(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
メールではなく、直接電話しては如何でしょうか。
泣き寝入りしないで交換交渉しましょう。

書込番号:14851167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/24 18:01(1年以上前)

typeR 570Jさん
ありがとうございます。
メーカーの電話は平日のみで、なかなかかけれません。
頑張って交渉してみます。

書込番号:14851230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/07/24 18:03(1年以上前)

たいちゅうさん 今回は災難でしたね。

いーでじのサポート体制は、メーカーに症状を伝え、初期不良ですとの判断を仰いだ後、
応答の担当者の名前を控えて電話すれば、交換品先出しで送ってくれます。

メーカーに交渉するにしても、電話の方がすばやく解決する会社が多いので、
これからは覚えておられたらためになると思います。

ちなみに、わたしはF-LP10を購入しましたが、交換になりました(泣

書込番号:14851236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/24 23:46(1年以上前)

ユアサのを型番違いで計3台使ってますけど、前カバーは力を入れてはめるタイプです。

この製品ももし同じはめ方なら、力の入れ方が足りないのではないでしょうか。

書込番号:14852835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/27 15:26(1年以上前)

ぼーーんさん ありがとうございます。
結局、再度メールしたらすぐ交換商品を送ってくれました。

にゃんこてんさいさん
交換商品は特に力を入れることなく、カチッととめれたので
やはり不良品だったようです。

首振りの動きもスムーズになりましたし、みなさんありがとうございました。

書込番号:14863361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]
ユアサプライムス

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 5日

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング