『首を振るとギシギシうるさい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]ユアサプライムス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 5日

  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の価格比較
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のレビュー
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のクチコミ
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]の画像・動画
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]のオークション

『首を振るとギシギシうるさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]を新規書き込みYT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

首を振るとギシギシうるさい!

2012/09/05 13:04(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

スレ主 岩岩さん
クチコミ投稿数:2件

2ヵ月前に購入したのですが、首を振るとギシギシうるさいのですが
対処方法等ありましたら教えて下さい?

書込番号:15025226

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/05 13:07(1年以上前)

>首を振るとギシギシうるさい

稼動部分がうるさいということなら

稼動部の螺子を増し締めするとか、潤滑剤(556等々)を吹き付けてやるとか。

書込番号:15025236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/05 13:19(1年以上前)

岩岩さん こんにちは。

購入後1年以内ですから、まずはサポートに連絡して見られてはどうでしょうか?
ご自身で色々手直しされて、結果、それが原因で保証が受けられない場合も考えられます。
…、とは言え、修理の間は代替機が無ければ不自由ですので、代替機が貸してもらえないのであれば、
とりあえず、サポートに不具合を報告した後、修理が必要なら、
暑さがしのぐまで修理の入庫を待ってもらうよう相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:15025271

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩岩さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/05 14:19(1年以上前)

早速の返答ありがとうございました。
潤滑剤でダメでしたので、サポートに連絡して見ます。

書込番号:15025409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 16:54(1年以上前)

>首を振るとギシギシうるさい!
・・・
うちの会社には仕事を振るとビービーうるさいのが居ますが・・・。

書込番号:15025842

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/05 17:02(1年以上前)

>うちの会社には仕事を振るとビービーうるさいのが居ますが・・・。

あまり五月蝿いとそのうち首をもぎ取られてしまいそうですね♪、このご時勢ですから。

書込番号:15025862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 17:37(1年以上前)


え!!怒られてんの??笑

書込番号:15025982

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/05 17:56(1年以上前)

>え!!怒られてんの??笑

いやいや、褒め称えているんですよ、このご時勢に勇気がある感情表現だなぁって♪

書込番号:15026044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 18:04(1年以上前)

自制いたします!

ようやく反省!

書込番号:15026071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユアサプライムス > YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]
ユアサプライムス

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 5日

YT-D3407NFRS-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング