『あまりにも安すぎるw』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『あまりにも安すぎるw』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あまりにも安すぎるw

2012/07/23 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 kenken0615さん
クチコミ投稿数:50件 私のツイッターです♪ 

この商品はいったいどのようにしてコストカットをしているのでしょうか? レビューも無いので購入したいのですが不安です。 Lenovoの評判も私の周りではあまり良い印象がありません。

書込番号:14846442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/23 18:43(1年以上前)

不安なら止めておく方が良いよ。
トラぶった時に後悔しますからね。

自分の中で信頼できるメーカーと機種を選ぶのが良い。
トラぶっても納得出来るでしょ?

これだけではアドバイスにならないですね。
自分なら買いですね。
数十台のノートを解体した経験からです。
信頼性、データー無しの”カン”ですが(笑

書込番号:14846488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 18:50(1年以上前)

やはりサポートが国内メーカーよりも良くないので、そこでコストカットしてるんじゃないでしょうか?

話は変わりますが、この機種のスペックを見ると現在のノートパソコンの中でかなりハイエンドな構成となっていますね。
僕だったらなんのためらいもなく買っちゃいますねw
海外メーカーのパソコンを結構買っていますけど、まだ壊れた機種が一度もないので。
でも660Mだとちょっと熱が気になりますね。

書込番号:14846516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenken0615さん
クチコミ投稿数:50件 私のツイッターです♪ 

2012/07/23 18:59(1年以上前)

ですよね〜〜国内じゃないのが唯一の不満点です値段が値段なんで文句は言えませんがwww GTX660MはKeplerなので少し廃熱も大丈夫かな? ネットの評価を見る限りでは温度は60℃ぐらいとの書き込みもありました^^ もう決めましたこの商品を買いたいと思います(*^^)v 書き込みありがとうございましたm(__)m

書込番号:14846562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/23 19:19(1年以上前)

>もう決めましたこの商品を買いたいと思います(*^^)v 書き込みありがとうございましたm(__)m

長期保証をお勧めしときます。

書込番号:14846663

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/23 19:40(1年以上前)

薄利多売をして部品メーカーから安く仕入れるというのが、売り方の柱の一つ。

書込番号:14846785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tafuoneさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/24 05:33(1年以上前)

はじめまして。 Y580を使って二日目の者ですが サポートに関して言えば昨年
lenovoとNECがグループ会社となったためNECからの電話サポートが始めれていてそのことを考慮してこの機種を選びました。また 使用レポートについては蹴茶さんのホームページ上に一本上がっていますよ。

書込番号:14849028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング