『この商品はこのままいったら8万円をきるのか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『この商品はこのままいったら8万円をきるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名通りです。
来年には何円ぐらいになってるでしょうね?
また、これよりさらに新しいモデルをLenovoはいつぐらい発表するでしょうか?来年の3月までには発表するでしょうか?

書込番号:14919881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/11 01:15(1年以上前)

[良]アイコンの使い方が違う。

↓は読んだ?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:14919974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/08/11 02:31(1年以上前)

>来年には何円ぐらいになってるでしょうね?
無いかもしれない。あっても、価格が今より下がってる保証はないy
代替わりが早いから、次のモデルが出る頃には生産終わってるからね。

>新しいモデルをLenovoはいつぐらい発表するでしょうか?来年の3月までには発表するでしょうか?
たぶん、Win8が出て少ししてからかな?
もしくは、Win7搭載を最後に出すかも。

書込番号:14920134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/11 03:59(1年以上前)

9月中旬には、どれくらいになるのでしょうか?

書込番号:14920228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/13 11:06(1年以上前)

ちなみにキャッシュバック始まりましたね^^
http://www.lenovo-cashback.com/

書込番号:14929140

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/13 13:07(1年以上前)

ということは実質8万円を切っていますね!
情報ありがとうございます!!!

書込番号:14929536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング