『比較』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2012/11/06 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

クチコミ投稿数:76件

このパソコンと、
http://s.kakaku.com/item/K0000427848/
このリンク先のパソコンの性能の差ってほとんどないですよね?
なんでリンク先のパソコンはあまり人気がないのでしょうか?

書込番号:15302513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nx_xnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 12:45(1年以上前)

理由は、みなさん様々でしょうが、私の意見としては、
1)パソコン販売メーカーのパソコンで不安。
2)同スペックにカスタマイズした際は、少し高くなる。

上記により、IdeaPad Y580 209973Jの方がお得感があり、
さらに同じ様なスペックでよいなら、他にも多数ある為、
わざわざこちらを購入しようとする人が少ないのだと思います。

書込番号:15302563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/11/06 13:19(1年以上前)

スペック的には大差ありません
ゲーム(3D)とかをするならレノボだけど
しないならドスパラかな
ちなみにレノボのほうがHDDもグラフィックも上です

レノボのパソコントラブルとサポートがめんどくさいので
もし買うなら、いろいろいじる前に初期不良の確認することをお勧めします

逆にドスパラ等のショップBTOだと、店員さんがある程度知識がありますので
店に持ち込めばその場で見てくれます

ご参考までに

書込番号:15302707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/06 13:24(1年以上前)

>>なんでリンク先のパソコンはあまり人気がないのでしょうか?

このドスパラは秋葉原にある有名なお店ですし、大きな都市にも店舗がありますが、直販しかしていないので人気がないというか上位に上がってきません。
PCの知識レベルはLenovoのサポートよりは高いので、購入後に何かのトラブルで最寄りのドスパラの支店に持ち込めばサポートもしてくれると思います。

グラフィック性能が少し違うのとブルーレイドライブが付いている違いがありますが、ゲームなどあまりしないのならPC自体の性能差はあまり変わりません。

書込番号:15302722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/11/06 23:00(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
こちらのパソコンの購入を検討したいと思います。
みなさんパソコンにお詳しいんですね。

書込番号:15304969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング