『モンハンベンチ大討伐のスコア』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『モンハンベンチ大討伐のスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モンハンベンチ大討伐のスコア

2013/01/03 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

クチコミ投稿数:7件

僕の場合スコアが4000程なのですが
他の方のレビューを見ると
7000台がほとんどでした。

モンハンベンチを動かすGPUの設定もできているはずなのに
なぜ違うのでしょうか??

この機種をお持ちの方のスコアを教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15566259

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/04 00:50(1年以上前)

このPCのモニターはフルHD (1920x1080)です。
大討伐でも1920x1080でベンチマークを測っていませんか?
7000というスコアはおそらく1280x720での測定ではと思います。

このPCのGPUよりも若干勝るデスクトップ向けのGeForce GTX550Tiでの大討伐での1280x720の結果が7000台の後半です。

書込番号:15566948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 18:32(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにフルHDで測ってました!

でも1280×720で測ると8715でした。

それだとなんか高すぎる気がしますよね…

書込番号:15570094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/04 20:58(1年以上前)

RADEON HD 6850 (1920x1080)

RADEON HD 6850 (1280x720)

MHF ベンチマーク【大討伐】スコア計測結果!!
2012.02.27UP!!
http://shop.dospara.co.jp/pc/dpa/entry/41517

上記のサイトを見る限りでは、このPCのGPUのGeForce GTX660Mの1つ古い型のGeForce GTX560Mで、スコア:8017でしたので、8715というのも妥当な数字のようです。



デスクトップのPCですとそんなに高いビデオカードでなくても1920x1080で7000を超えるので、ゲーム用にはデスクトップのPCの方がよいかもしれないですね。

デスクトップのPC
Core i5 2300 2.8Ghz 4コア
RADEON HD 6850 GDDR5

書込番号:15570711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 08:40(1年以上前)

わざわざ画像までありがとうございます!

安心しました。

大変お世話になりました。

書込番号:15572924

ナイスクチコミ!1


pcanさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/05 11:43(1年以上前)

横槍すいません。
私はこの機種で1280*720、フルスクリーン設定で3000台、ウィンドウモードで5000台です。
フルHDだと1000台でした・・・・。
何か必要な設定があるのでしょうか?
PCゲームはあまり詳しくなく、この機種を購入した機会に少し興味が湧いたので
すがビデオカードの設定等はよくわかりません。
どなたか参考になるご意見をいただければ幸いです。


[ディスプレイ]
オペレーティング システム:Windows 7 Home Premium, 64-bit (Service Pack 1)
DirectX バージョン:11.0
GPU プロセッサ: GeForce GTX 660M
ドライバーのバージョン: 310.70
DirectX サポート:11.1
CUDA コア:384
コア クロック:835 MHz
メモリ データ レート:5000 MHz
メモリ インターフェイス:128 ビット
メモリのバンド幅:80.00 GB/秒
グラフィックス メモリの使用可能容量:4095 MB
専用ビデオ メモリ:2048 MB GDDR5
システム ビデオ メモリ: 0 MB
共有システム メモリ:2047 MB
ビデオ BIOS のバージョン:80.07.3C.00.11
IRQ:16
バス:PCI Express x16 Gen3

書込番号:15573631

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 14:36(1年以上前)

>>私はこの機種で1280*720、フルスクリーン設定で3000台、ウィンドウモードで5000台です。
>>フルHDだと1000台でした・・・・。

Core i7 3610QMの内蔵GPU intel HD4000の方でゲームをするとそのようなスコアになるかと思います。
実際にデスクトップ向けのCPU Core i7 3770のintel HD4000の方で測ると
1280x720 : 3310
1920x1080 : 1669
というスコアでした。

うまくGeForce GTX 660Mの方に切り替わってないようですね。
実機がないので確認できませんが、ドライバ類は最新でしょうか?

GeForce GTX 660Mの最新ドライバ
http://www.nvidia.co.jp/object/notebook-win8-win7-winvista-64bit-310.70-whql-driver-jp.html

書込番号:15574435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/05 14:47(1年以上前)

AC電源でやってるの?

書込番号:15574488

ナイスクチコミ!2


pcanさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/06 10:20(1年以上前)

kokonoe_hさん,マジ困ってます。さん
ご回答ありがとうございます。
ドライバーも最新ですし、もちろんAC電源です。
昨日Pc再起動の後、再度実施したところ何故か皆様と同じように7000台後半のスコアが
でました。
もしかしたらバックグランドで作動していたプログラムの影響でしょうか?
その後は同じように7000台後半のスコアです。
とりあえず理由がよくわからないですが、問題なさそうです。
ありがとうございました。 

書込番号:15578996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング