『Intel HD Graphics 4000 最新ドライバーアップデート後。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『Intel HD Graphics 4000 最新ドライバーアップデート後。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

スレ主 隣の亀さん
クチコミ投稿数:83件

このPCに付属の「Lenovo Power DVD 10」でブルーレイを見ようとすると、「グラフィックのさし小要件を満たしていないため・・・」みたいなことで見れなくなってしまいました。

一応こういう場合どうすればいいかググって検索し「Windows Aeroを無効化」すれば大丈夫とのことだったので無効化しもう一度再生。

結局同じエラーを吐かれ無理だと断定。

ドライバーをロールバックして見ています。

皆様はどうでしょうか?

書込番号:16257333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/15 22:12(1年以上前)

エラーの内容が、中途半端で状況がわからないです。

書込番号:16257524

ナイスクチコミ!1


スレ主 隣の亀さん
クチコミ投稿数:83件

2013/06/15 22:21(1年以上前)

すいません。確かこのような内容だったと思います。

「互換性のないグラフィックドライバです。グラフィックドライバが最小必要条件満たしているか確認してください。」

訂正します。

書込番号:16257568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/15 22:35(1年以上前)

グラフィックスは型番によってIntelとGeForceがあるから確認を。Y580 209973JはGeForceだよ。

書込番号:16257658

ナイスクチコミ!0


スレ主 隣の亀さん
クチコミ投稿数:83件

2013/06/15 22:40(1年以上前)

自分もGeforceが悪いのかと思い、そっちの方もロールバックしました。

その結果直らなかったので、CPU内蔵GPUであるIntel HD Graphicsが悪いということが分かったんです。

書込番号:16257679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5 楽天ブログ 

2013/06/16 16:45(1年以上前)

どちらにしてもpowerDVD10では古いので、powerDVD12や13にアップデートするなどした方が良いと思いますよ。私もこの機種を持っていますが、powerDVD10でBD-Rを再生しようとしたら出来ませんでした。powerDVD11を新規インストールしたら再生出来たので、もしかしたらpowerDVD10に問題があるかもしれません。

書込番号:16260478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 隣の亀さん
クチコミ投稿数:83件

2013/06/16 18:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。前にも説明したとおり、ドライバのロールバックで改善しました。

ですがPower DVD 11や12はシェアウェアで再度購入しなければ使えないので考えていませんでした。

最初から入っているソフトのままの方が安定していると思い、どうにかして使えるようにとした結果がこれです。

書込番号:16260796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング