『ウインドウズ10』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209973J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション

IdeaPad Y580 209973JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209973Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209973Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209973Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209973Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209973Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209973Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209973Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

『ウインドウズ10』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209973J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209973Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209973Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ウインドウズ10

2015/09/07 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J

クチコミ投稿数:91件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

先にココ見てたら良かった、でもマイクロソフトからバージョンアップ出来ますの通知が来たらclickしますね。

当方素人ですが前にリカバリーした時は上手く出来たのに今回は進みません、何か特別なやり方があるんですかね〜参りました。
リカバリーディスクも1、2、3と3枚チャンとあるのに、博識ある方ご教授お願い出来ませんか宜しくお願いします。

書込番号:19120323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/07 23:16(1年以上前)

verが10だと受け付けないのかも?
元に戻してからやるか、HDD(SSD)のパーテーションを削除してからやってみては?

書込番号:19120402

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/08 07:19(1年以上前)

Windows10にバージョンアップした時点で、回復パーティションの内容が書きかわってしまうようですから、それ以前のWindowsに戻すには、

http://www.japan-secure.com/entry/for_instructions_on_returning_from_Windows_10_to_a_previous_Windows.html

などに解説されているように、30日間保存されているWindows.oldを使用して戻すのが良いと思います。

書込番号:19120976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2015/09/08 18:03(1年以上前)

>papic0さん、返信有難う御座います。

HDD、SSDパーティションの削除と有りますが何か仕切りのようなものを外すんですかね?
全然解りませんわ、リカバリーの画面でパーティションの構造が正しくない、パーティション作成し直す必要有りとかのメッセージで次へ進めないんですわ、お手上げです。

>1981sinichirouさん、返信有難う御座います。

この方法はウインドウズ10のインストール完了後からの復元法ですね、インストールが中途半端な状態で止まってるので無理みたいでワンキィリカバリーの画面から上記の状態で先に進めません、もうちょっとシステムパーテーション関連ガンバって勉強して見ます。


書込番号:19122245

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/08 18:19(1年以上前)

>HDD、SSDパーティションの削除 と有りますが何か仕切りのような ものを外すんですかね?

わたしは、パーティション削除をお勧めしてはいないのですが。

わたしの書いたリンク先を開けば、Windows10操作でもとのWindowsに戻す方法が解説されています。

書込番号:19122282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2015/09/08 19:01(1年以上前)

>papic0さん

ゴメンナサイ、宛名が逆になってました。

ウインドウズ10のインストールが完了出来てたら問題無いんですがY580はバージョンアップ問題有りの機種のようです。

書込番号:19122385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/08 21:17(1年以上前)

インストールに失敗して回復不可能と見ました。
それでディスクにインストールできるようにパーテーションを削除したほうが良いと思いました。

実際検証していないので推測になりますが、
まずディスクを画像のように他のパソコンに接続して、C領域から右側を綺麗に削除します。
それでリカバリーできるかやってみてください。

出来なかったらCの左側も含めて全部削除し、再度リカバリーできるか確認してください。
出来なかったら他の要因も考えられます。
万が一の事もあるのでクローンを作っておくのが安心なんですけどね、
 自己責任でやってみますか?

書込番号:19122834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/08 21:21(1年以上前)

OS ディスク

画像を張り忘れました。

 画像はwindows10 にアップグレードしたものです。

安定したらCの右側にある450MB回復パーテーションは削除するつもりです(もちろんクローンを作ってからですが)

書込番号:19122847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/09/09 00:14(1年以上前)

AOEMEIパーティションスタンダードというフリーのソフトで、HDDの状態をすぐに見れるので、WIN付属のものよりもはるかに便利です。なぜ、パーティション云々かんぬんのメッセージが出るのかくらいは、目視で確認くらい出来る気がします。
ひとつあると大変便利なソフトですょ。

書込番号:19123496

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/09/09 11:04(1年以上前)

レノボPCではリカバリーディスクを作成するとき工場出荷時のままではメディア作成時の状態(工場出荷時ではなく初期セットアップ済みの状態)へ復元するためのリカバリーディスクしか作れないケースもあります。
ひょっとしてそのタイプのリカバリメディアだとパーティション構造がメディア作成時から変わっているとリカバリーできないとかあるのかな?
lenovo rescue system>メディア作成時の状態へのリカバリーディスクしか作れない
lenovo onekey recovery>工場出荷時状態へのリカバリーディスク作成が可能

どちらのタイプのリカバリーメディアですか?

書込番号:19124328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 IdeaPad Y580 209973JのオーナーIdeaPad Y580 209973Jの満足度5

2015/09/09 17:47(1年以上前)

>>1981sinichirouさん、有難うございます


ちょっと私には難しいですね、PCも1台しか無いので...


>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、有難うございます


すみません、何か私には理解できないですねPCがそういったソフト自体使えない状態だと思うんですが。


>ZZ2012さん、有難うございます


1.2.3と3枚あってワンキーリカバリィディスクだと思います。前に一度使ってリカバリーですか初期化に成功して後なんの問題もなしに使用出来てました、その時の状況は忘れましたが私に出来たということは画面を見て、クリックだけでリカバリィ出来てますね。

書込番号:19125135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209973J
Lenovo

IdeaPad Y580 209973J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209973Jをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング