『HD4000とGTX660Mの切り替えのしかた』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209977J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション

IdeaPad Y580 209977JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

『HD4000とGTX660Mの切り替えのしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209977J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209977Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209977Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HD4000とGTX660Mの切り替えのしかた

2012/08/15 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

マインクラフトと言うゲームをやっているんですが
処理が重いみたいでカクカクになります。
このPCのスペックなら余裕で動くはずなんですが
HD4000で動いているんでしょうか?
GTX660Mに切り替える方法をわかる方いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14939377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/15 21:39(1年以上前)

割り込んですいませんが、その前に使っている回線は何ですか?
PCのスペックよりも回線のレスポンスの方が怪しいような気がします。
speedtest.netで回線の状況を教えてください。

書込番号:14939573

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

2012/08/15 22:03(1年以上前)

はじめまして、にしなおんちゅうさん
無線ランで使っているんですが回線の結果はこうなりました

PING=97ms

DOWNLOAD=3.25Mbps

UPLOAD=10.69Mbps

書込番号:14939687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/15 22:19(1年以上前)

GPU-ZでGTX660Mが動作してるか見れないかな?

書込番号:14939775

ナイスクチコミ!1


gogo100さん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/15 22:36(1年以上前)

自動で切り替わるとは思うけれど念のため、
【NVIDIAコントロールパネル】→【3D設定】で【高パフォーマンスNVIDIAプロセッサ】を選択すればどうでしょう。

書込番号:14939872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/15 23:35(1年以上前)

序盤でマップの読み込みで重いはず。
マルチプレイはやらなければ今の回線でも大丈夫ですね。(ping高めですね・・)

SSDにしても若干かくつきは出てきてしまうかな・・。
あとはマインクラフトのオプションの設定をいじってみたりして調整してみてはどうでしょう。
マインクラフトは軽いようで結構瞬間的に重くなるので処理の遅れを気にする人は気になってしまうかもしれません。

体験版のマップでも1GB以上のメモリを食うのでやはりそれ相応に重いですね。
超快適動作を求めるならやはりデスクトップしかないかな?と思います。(デスクトップでも当たり外れはあるようですが・・)

書込番号:14940190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックアップについて 3 2013/08/17 11:13:40
Onekey Recovery 3 2013/08/17 0:21:37
rapiddrive 4 2013/08/10 0:24:13
HDD smart異常 4 2013/09/07 15:03:37
色々とおかしくなりました 3 2013/08/02 19:59:35
タッチパッドでのスクロール 4 2013/07/23 4:16:16
内部(HDD)の温度 5 2013/07/13 21:35:34
残り物に福はないです。他機種を探すべき。 1 2013/06/06 17:40:54
mSATAをCドライブにすることはできますか? 3 2013/04/26 5:30:17
mSATA SSDなし+ SATA 240GB SSD 構成に換装成功! 3 2013/01/28 14:12:36

「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209977J
Lenovo

IdeaPad Y580 209977J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209977Jをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング