『単語登録について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897MJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897MJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

Lenovo G580 26897MJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

『単語登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897MJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897MJを新規書き込みLenovo G580 26897MJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

単語登録について

2012/12/02 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897MJ

クチコミ投稿数:89件

Baidu IMEという耳慣れないものが入っていて、単語登録の仕方がわかりません。MS−IMEトイウボタンがあったのでそれに切り替えて単語登録は無事できましたが、いざ変換しようとすると、変換してくれません。ご助言よろしくお願いします。当方超がつく初心者です。

書込番号:15421428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/02 12:48(1年以上前)

BaiduIMEをアンインストールしてしまえば良いかと。
コントロールパネル→プログラムと機能→BaiduIME、アンインストール

書込番号:15421475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/12/02 13:00(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。Baiduをアンインストールしてもいいのでしょうか。というより、そもそも何のためにBaiduのどというものが入っているのでしょうか。何か利点があるのでは・

書込番号:15421524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/02 13:05(1年以上前)

>そもそも何のためにBaiduのどというものが
これ、別に必要は無いですよ。
元祖Microsoft IMEがあるのですから、それの類似品で信用なりません(笑)
ご本人も気づかないうちに、何かのソフトに紛れ込んで一緒にダウンロードされてインストールされてしまったのでしょう。
利点なんてありませんからさっさとアンインストールをお勧めします。

書込番号:15421541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/02 13:26(1年以上前)

>Baiduをアンインストールしてもいいのでしょうか。
>というより、そもそも何のためにBaiduのどというものが入っているのでしょうか。
アンインストールして問題無いです。
まぁ、中国製の文字入力ソフトなので、Lenovoが中国メーカーですからね。

他に、文字の入力ソフトで有名ドコロでお勧めだと、ATOK、Google日本語入力などがあります。
Google日本語入力は、無料ですから使ってみると良いかと。お勧め。

書込番号:15421602

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/02 15:12(1年以上前)

baidu IMEの背景は以下参照。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/21/news020.html
まあ、3年前の話ですから、いまの事情はだいぶ違うでしょうけど、いずれにしても、日本だ、中国だというレッテル貼りが、いかにナンセンスか分かります。
レノボだって、Thinkpadは日本の大和研の魂ですし、それ以外はNECとの合弁です。それでgoogle IMEを勧めるんですから、なにをかいわんや。そういうペらっぺらのナショナリズムが日本を滅ぼします。

書込番号:15421980

ナイスクチコミ!1


MkvTubeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 18:23(1年以上前)

>そういうペらっぺらのナショナリズムが日本を滅ぼします。

それはない(笑)。
もしそうなら中韓はとっくの昔に滅んでなきゃおかしい。
一部の連中は日本のナショナリズムにやたら敏感だが、中韓の狂ったナショナリズムについては何故か擁護。
そもそも、日本にナショナリズムなんて存在しない。日本国民として当たり前の主張をしているだけ。
その当たり前の主張すら彼らは許さない、日本破壊が目的だから(笑)。

書込番号:15422759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/02 19:04(1年以上前)

ATOK、Google日本語入力とを出したのは、
ATOK、有料ですがさすが日本語変換は優秀で使いやすかった。
Google日本語入力、ATOKほどでは無いが無料で使えることを考えるとかなり使い勝手が良い。学習機能も使える。
MicrosoftIME、今ひとつ学習が弱く使い勝手が悪く感じる。
Baidu IME、あまり使ったことはないが、私はGoogle日本語入力の方が良いと感じたまで。

P577Ph2mさんのお勧めはどれ?

書込番号:15422948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897MJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897MJ
Lenovo

Lenovo G580 26897MJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897MJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング