『長期保証について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897MJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897MJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

Lenovo G580 26897MJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

『長期保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897MJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897MJを新規書き込みLenovo G580 26897MJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

長期保証について

2012/12/03 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897MJ

スレ主 TTKK14さん
クチコミ投稿数:9件

かなり素人です。
色々迷ったあげく、本商品を購入しようと思っています。
しかし、長期保証(最低3年、出来れば5年)を受けたいと思っています。
そこで2点ご質問です。

1.個人商店で扱っている保証、ここなら安心という長期保証ってありますでしょうか?
2.大手量販店(コジマやノジマなど)のwebで購入した場合、保証はつかないんでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:15428884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/03 23:03(1年以上前)

ノジマ
http://online.nojima.co.jp/front/commodity/1/4560209977405/
延長保証対象商品ですね。

書込番号:15428982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/04 00:26(1年以上前)

ノジマは安心感がありそうですね。9900円は高いかも。
A-Priceなら3000円です。

書込番号:15429506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/04 10:43(1年以上前)

G580が評判の良い機種である事は否定しません。
しかしそれが、長期メイン機としての評価だとは思えません。

家電と違ってPCは、
ユーザーのご成長に合わせて求める要素も変わってきます。
「用途選択 PC」でググれば現時点の最適解は見つかるでしょう。

書込番号:15430647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897MJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897MJ
Lenovo

Lenovo G580 26897MJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897MJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング