『FF11』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897MJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897MJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

Lenovo G580 26897MJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

『FF11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897MJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897MJを新規書き込みLenovo G580 26897MJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FF11

2013/01/05 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897MJ

クチコミ投稿数:15件

このPCでファイナルファンタジー11は遊べますでしょうか?
ご教授頂けたら嬉しいです!

書込番号:15571909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 00:44(1年以上前)

ファイナルファンタジー11はしばらく試してなかったんで同じ性能のPCでベンチマークテストしましたけど High でもいけます。

書込番号:15571985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/05 00:56(1年以上前)

FF11は、古いゲームだからね。スペック的にはまず問題ない。
どちらかと言えば、OSの方が気になるくらい。

書込番号:15572039

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 00:59(1年以上前)

OSがWindows7だけど・・・まあ大丈夫かなあ・・・
ベンチマークのスコア測ってみるんで待ってて

書込番号:15572058

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 01:14(1年以上前)

FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3のスコアについて
http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html

テスト機
HPのノートPC
Core i5 3210M ←同じ性能
Intel HD Graphics 4000 ←同じ性能

スコア(High) 4408

書込番号:15572133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/05 09:35(1年以上前)

ベンチテストまでありがとうございました!
非常に役立ちました( ´ ▽ ` )ノ

Aserの同じ価格帯のV3と悩んでたのですが、こちらにしようと思います!

書込番号:15573113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 26897MJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897MJ
Lenovo

Lenovo G580 26897MJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897MJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング