『オンラインゲームをしたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897MJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897MJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

Lenovo G580 26897MJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

『オンラインゲームをしたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897MJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897MJを新規書き込みLenovo G580 26897MJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲームをしたのですが・・・

2013/01/23 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897MJ

クチコミ投稿数:2件

c9というオンラインゲームをしたのですがこのpcで快適にできますか?
必要動作環境
必要動作環境 推奨動作環境
OS Windows XP , Vista , 7
CPU AMD Athlon XP 2400+
Intel シングルコア 2.4GHz AMD Athlon 64 X2 6000+
Intel デュアルコア 3.0GHz
メモリ 512 MB 以上 1 GB 以上
グラフィックカード ATI Radeon 9800
Geforce 6600 シリーズ ATI Radeon HD1900
Geforce 8000 シリーズ
HDDの空き容量 10 GB 以上 (ダウンロード+インストール)
Direct X Direct X 9.0c 以上
求められてるスペックです。
どなたか回答お願いします

書込番号:15660447

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/23 19:13(1年以上前)

そこそこ快適にできるはずだよ。
解像度が高くないので60fps近く出ると思う。

書込番号:15660565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/23 23:09(1年以上前)

高解像度でと望まなければプレイ可能ですね。
グラフィックがね

書込番号:15661792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 23:13(1年以上前)

わかりました
ありがとーございました

書込番号:15661815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897MJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897MJ
Lenovo

Lenovo G580 26897MJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897MJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング