『MINECRAFT「マインクラフト」』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 2689D6J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 2689D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689D6Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689D6Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689D6Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689D6Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689D6Jのオークション

Lenovo G580 2689D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 2689D6Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689D6Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689D6Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689D6Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689D6Jのオークション

『MINECRAFT「マインクラフト」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689D6Jを新規書き込みLenovo G580 2689D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MINECRAFT「マインクラフト」

2013/01/21 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689D6J

クチコミ投稿数:5件

このPCで「マインクラフト」
と言うゲームは快適にできますでしょうか?
よければ教えてください。

書込番号:15650709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/01/21 16:37(1年以上前)

前のスレッドでも指摘されていますが。Intel HD Graphics(CPU内蔵グラフィック)では、荷が重いといわざるを得ません。

性能的に「快適」と言えるのは、Lenovoで言うのならこの辺からかと思います。
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3317
http://kakaku.com/item/K0000448998/

…歩き回って書き埋めた地図を、死んでばらまいて回収しこそねた…

書込番号:15650724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/21 16:46(1年以上前)

ThinkPad Edge E535 3260CTO Windows 8搭載
http://kakaku.com/item/K0000433031/

ゲームだけなら、ただCPUがインテルのより弱いからあまり重いMODを入れると
きつい

マイクラのウイキに動作報告あるから参考にどうぞ
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html
ご参考までに

書込番号:15650744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 16:47(1年以上前)

あまり機械には詳しくないので、
教えていただき有難うございました。
KAZU0002さんのおかげでいろいろ
わかりました。

書込番号:15650746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689D6J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MINECRAFT「マインクラフト」 3 2013/01/21 16:47:03
NTT-X 5000円引 1 2012/11/12 18:18:35

「Lenovo > Lenovo G580 2689D6J」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689D6J
Lenovo

Lenovo G580 2689D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 2689D6Jをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング