『オフィスは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『オフィスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

オフィスは?

2012/09/29 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 kotreさん
クチコミ投稿数:1件

パソコン初心者です。
ワードやエクセルは はいっているんですか?

書込番号:15137498

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/29 16:03(1年以上前)

見たのですか?
http://kakaku.com/item/K0000386054/spec/#tab

書込番号:15137515

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/29 16:04(1年以上前)

Microsoft Officeは付いておりません、
この価格で付けるのは無理かと思います。

書込番号:15137519

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/29 16:05(1年以上前)

入っていません。
この位の低価格機にMicrosoft Officeは付かないと思いますよ。
マクロを使わなくて少し表示が崩れる時がありますが無料でOpen Officeが有りますよ。

書込番号:15137526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/29 19:06(1年以上前)

安価なPCでOffice搭載だと
Office Personal 2010(Word,Excel付き)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000385374.K0000390997

Office Home and Business 2010(Word,Excel,Powerpoint付き)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000389407.K0000372190

書込番号:15138205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/30 00:00(1年以上前)

メーカー公式の仕様詳細を貼っておく。(多分見ていないと思うので)
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/g580_rt_0605_0726.pdf

JZS145さん・Toshi1967さんがおっしゃっているように、Officeは別途購入が必要。

G580 26897LJとOffice (Home and Business 2010)を別々に買うよりも、下記の製品を買ったほうがいいと思う。
CPUもCore i3になるよ。
http://kakaku.com/item/K0000294644/
http://kakaku.com/item/K0000350789/

>パソコン初心者です。

初めてのパソコンは、富士通・東芝・NECの日本メーカーの中から選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
海外メーカーは、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるが)
詳細は下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

あと、下記リンクを見ておいたほうがいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14466017/#14466971


書込番号:15139680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 09:01(1年以上前)

★★私からはまた違う観点でレスします。
初めてのパソコンは、富士通・NEC・ソニー・エプソン等の、
日本メーカーの中から日本国内生産の物を選ぶのが無難。
(海外メーカーでも一部日本国内で生産されている物があります、レノボも企業向けだったか日本国内生産のようです、詳しくはご自身で調べてください。 中国では最初からパソコンにウイルスを仕込んでいたのが見つかったという報告もあります)
理由は総合的な信頼性からです。東芝は今はすべて海外生産(中国だけかな?)だと聞いています、その為か最近の動向をみると不具合が多いようです。

最近の動向は故障や異音、不具合、などキーワードを入れてGoogleやYahooで検索すればヒットします。

ちなみに2012/09/19価格コムに東芝の工作員が現れました、情報操作をしているのは明らかで要注意ですね。

書込番号:15145698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 02:04(1年以上前)

学校や企業によってはボリュームライセンスとゆう形をとって無料提供してくれるところがあります。学校に聞いてみたらどうですか?

書込番号:15149598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング