『超初心者』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『超初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 超初心者

2012/11/01 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 yo_kusonさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンにオススメのウイルス対策は何がいいですか?


後このパソコンをお持ちの方に、、
なにを目的に使っていて!
ウイルス対策は何か教えてくださぃ!m(_ _)m

わかりづらいと思いますが、お願いします!

書込番号:15280797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/01 17:09(1年以上前)

セキュリティソフト
有料では
1.ESET
2.カスペルスキー


無料では
Microsoft Security Essentials
URL
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/security-essentials-download
これでいいと思うけど。

書込番号:15280808

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/01 17:27(1年以上前)

セキュリティソフトは使っ待てる人それぞれに理由があるので、漠然とドレかと質問しても漠然とした質問しか出来ないようだとまった理由に優劣は付けられないだろうから、質問の見直しが必要だと思うな。

書込番号:15280858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo_kusonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 17:30(1年以上前)


JZS145さん
回答ありがとうございます。

文足りんでした。
セキュリティソフト
有料で考えてます!
なるべく重くないのを知りたいです!

お願いしますm(_ _)m

書込番号:15280864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2012/11/01 17:51(1年以上前)

Microsoft Security Essentialsでだめな理由は何でしょう?

一番のウィルス対策は、ウィルス対策ソフトだけに頼らず、セキュリティーについて勉強することです。
今回騒ぎになった「なりすましソフト」もですが。最新ウィルスwに対しては、自動では限界がありますし。対策ソフトを入れていたのにも関わらず被害に遭っても、対策ソフトのメーカーには責任がありません。
悪意あるソフトに対して、これを自己責任というのは、酷のようには思いますが。やはり自己責任なのではないかと思います。

書込番号:15280928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/01 18:31(1年以上前)

このパソコンって3万円を切ってるのね。このパソコン買って、アンチウイルスソフトにお金かけるなら、何か別の使い道のほうがいいような気がする。

Windows8には、OS標準でアンチウイルスソフトがインストールされているようです。中身は、Microsoft Security Essentialと同程度のものだとか。

書込番号:15281069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/01 21:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0350/

セキュリティソフトのクチコミ掲示板で聞くべきだと思うね。

書込番号:15281754

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/01 23:45(1年以上前)

ウイルス対策の他に

その他プログラムのアップデートチェック
https://www.ccc.go.jp/flow/04/410.html



書込番号:15282697

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/02 23:57(1年以上前)

ESET Smart Security V5 に一票  (´・ω・`)

書込番号:15286797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/03 00:05(1年以上前)

有料が好きなら1番高いのを入れとけば良い。
有料=安心って事でしょ?

書込番号:15286830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング