『解凍機能や音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]と石窯ドーム ER-LD10を比較する

石窯ドーム ER-LD10

石窯ドーム ER-LD10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のオークション

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解凍機能や音について

2012/11/20 21:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]

スレ主 to-mokさん
クチコミ投稿数:17件

この機種の投稿があまりないので石窯ドーム使用の方でも良いのですが…
三つほど質問があります。

この機種又はTOSHIBA製の解凍機能はいかがでしょうか?三回やってもなかなか解凍されなくて


レンジの音は大きいですか?10年前の三菱製を使っていましたが変えてみたこの機種の方が音が大きく感じます。最近の機種はそういう傾向なのでしょうか?


解凍後の冷却ファンについて、これも音は大きくありませんか?


ご回答頂けたら嬉しいです。

書込番号:15367421

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/21 00:59(1年以上前)

to-mokさん こんばんは。

私は410Aを持っている者です。

解凍について…
私も過去の回答で述べていますが、赤外線方式は常温への解凍がどうも苦手なようです。
この辺りは自動でやるよりも経験で、この重量なら200W○○分見たいな事を覚えて言った方が手っ取り早そうです。
取説の53頁の目安を叩き台に時間を調節してみてください。
実際、買い換えて一番ガッカリした所でもあります。


音について…
多分、仕様だと思いますw
びっくりしますよネ!私も最初しましたww

書込番号:15368661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to-mokさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/25 06:29(1年以上前)

ぼーーんさん

ご回答有難う御座いました。いまいち、価格.comのルールが
分かっておらず返信が遅くなりすいません。

東芝製で赤外線の正確性はあまり良くないんですね。
もともとの仕様であるならば納得しました。ぼーーん
さんのようないろいろと精通されている方から説明を
受けると納得です。有難う御座います。


ちなみに音については、一度お店に確認に行きました。
デモ画面を解除してもらい運転しましたが、うちのより
は静かでした。(うちのはカタカタ揺れていたため)

交換をしてもらい、以前よりは静かになり、なんとか
生活していくうえでは許容レベルだと感じました。長く
使うわけだし、良かったです。

オーブン機能が良いとは聞いているので、今後試していき
たいと思います。


自動での温めは他のやり方で、試していきたいと思い
ますし、他の機能も試して良ければと思います。

悪くはないレンジだと思いますし、これからが楽しみです。


いろいろと回答有難う御座いました。

書込番号:15388143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/11/25 08:34(1年以上前)

東芝で気になる事は、庫内温度が表示よりも著しく低いと言った症状が散見される事です。
もし、気になるようなら、、1000円程度で300度まで対応のオーブン庫内温度計を買って検証した後、
交換等の対応をしてもらった方が良いと思います。

幸い、我が家では温度はちゃんと出ているようでした。

書込番号:15388386

ナイスクチコミ!0


スレ主 to-mokさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/25 22:48(1年以上前)

ぼーーんさん

ご回答有難う御座いました。
各メーカー毎にやっぱり特徴があるのですね。

レンジを交換してもらってからは、解凍や
温度温めも良くなりました。

いろいろと勉強になりました。ぼーーんさんの
ような経験者のご意見と言うのはすごく心強
かったです。有難う御座いました。

良い買い物ができたと思います。これからも
楽しみに使い続けたいと思います。

書込番号:15391994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
牛乳の設定温度について 6 2013/03/09 20:18:27
購入しました 0 2012/12/31 12:29:28
購入を検討中です! 2 2012/11/30 10:00:23
解凍機能や音について 4 2012/11/25 22:48:59

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]
東芝

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

石窯ドーム ER-KD10(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング