『温め機能が悪いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]と石窯ドーム ER-LD8を比較する

石窯ドーム ER-LD8

石窯ドーム ER-LD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

温め機能が悪いです

2012/12/22 09:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:278件

10年以上使っている実家のレンジが壊れたので 色々と調べてこの機種を購入しました。

が、温め機能をオートで行うと熱すぎませんでしょうか???
牛乳でもご飯でも 器が熱くなりすぎて口を付けられない始末です(T_T)

私が勧めた物なので 両親からの「使い勝手悪い」の言葉を聞く度に耳が痛くなります。
確かに10年前に購入した重さだけのセンサーで回転するタイプの方が ピタっと丁度良い温め具合で止まっていました。

温めを弱めるボタンで3つレベルを下げてもダメです。
※もちろん、説明書にかかれている事は全て実行しています。 
 ラップしない、牛乳はコップに沢山いれて・・・など。

他の方も同じでしょうか???  
または私がハズレを引いたのでしょうか??

これからこのレンジと長く付き合うと思うと嫌になってしまいます。
他の方々が「うちのは大丈夫だよ」「ちょうど良く温まる」
とのコメントを頂ければ修理にだしたいと思いますが この機種特有の症状でしたら
諦めるしかありませんね(^^;)

レンジは毎日使うので正直修理に出すのも嫌なのですが。

皆様のご家庭では如何でしょうか?
丁度良く温まりますか??

書込番号:15512710

ナイスクチコミ!2


返信する
y1308さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/22 10:38(1年以上前)

12月初旬この機種より少し大きめのKD10を購入しました。容量が大きいだけで性能は同じと思われますが、まだ使い始めで一部の機能しか使用してませんが、気の付いた事お話します。オレンジのボタンを1度押すと液晶に1と表示されオート機能と思われますがコーヒーと合わせて飲む牛乳をカップ1/4と少量で温めても丁度良い温度に、またタッパに入った冷凍ご飯は蓋をしたまま(蓋は取れとありますが、蓋をしたままの方が仕上がりは良い)やはり1で暖めますと丁度良い温度に温まります。以上の点は合格ですが冷凍食品の温めは1では上手くいかず考慮中です。ご参考まで。

書込番号:15512885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2013/01/15 08:18(1年以上前)

y1308さん

長いあいだ放置してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
価格コムのコメントが入った時にくる お知らせメールがスパム判断されていて
気がつきませんでした。

その後、ずっと使っていますがやはり温め機能は非常に性能が悪いと思います。
正月に家族が集まった時に このレンジを使用した姉が
「このレンジ、温めがまったくアテにならないね・・・」と言っていたので
きっと誰が使っても不満を感じるのでしょう。

レンジが見極めて判断してくれる、ではなく使い手がこのレンジに慣れる必要がありそうです。

今日もコップに移して温めたミルクティで火傷しそうになりました。
説明書通りに使っているのになぁ。

書込番号:15621493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/04 11:56(1年以上前)

先日購入したばかりですが、私も同様の症状に遭い驚いています。

以前の機種(サンヨー)は、どんなものでもラップをかけて「あたためボタン」を押せばちょうど良い温度に温めてくれました。

昨日、木製のお椀でおかずを温めていたところ、ミシミシという音と木が焼けるような異臭がしたため、慌てて取り消しボタンを押し取り出しました。器が原因かと思っていましたが、今日、普通の茶碗1杯のごはんをあたためてみたら結構時間がかかり、やがて室内に水蒸気が出始めたので、心配になって残り45秒のところで取り出したところ、茶碗が熱くなり過ぎていて火傷しそうになりました。

何か対処方法があると思いたいですが、怖くて使えないです。どうすればいいのやら…。

書込番号:15847071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件

2013/03/04 15:32(1年以上前)

数ヶ月使いましたが やはり全くダメダメという感想です。
本当に、一番使う「温め」が使い物になりません。

色々と買い物はしていますが 久しぶりに「大ハズレ」を選んでしまいました。
両親がこの機種をこれから長年使うのかと考えると 非常に申し訳ない気持ちです。

温め機能については もう機械がアテにならないので こちらで見て判断しています。

書込番号:15847772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷ってます 10 2013/08/28 1:09:12
購入したいのですが… 4 2013/07/27 17:10:02
東芝、パナ、日立、シャープで迷っています。 10 2013/04/17 22:35:13
YAMADAにて 0 2013/04/05 14:07:50
温まらない。。。 6 2013/03/05 23:21:42
ビックカメラ本店(池袋)で購入 1 2013/03/09 0:07:42
購入機種悩んでいます。 6 2013/02/22 9:07:22
ER-KD8とER-KD10のちがい 2 2013/01/30 17:43:10
自動調理後のディスプレイ 3 2013/01/30 2:51:59
買いました! 10 2013/01/31 0:28:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング