『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]と石窯ドーム ER-LD8を比較する

石窯ドーム ER-LD8

石窯ドーム ER-LD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/01/13 02:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:652件

11日、池袋に行きヤマダ総本店で29,800円のP2%。
その後、ビックカメラ池袋本店でも29,800円のP1%でしたが、ネット通販の価格も伝えた上、
26,000円のP10%(実質23,400円) 5年長期保証サービス、送料無料(欠品なので)で購入しました。
 この1〜2日でネット価格も下落していたので、案外すんなりと提示してくれました。
 やはり池袋はヤマダがあるから物凄い競争だと実感しました。
気を良くしてコロナ石油ファンヒーターWX−3411の旧モデルが大特価で13,800円だったので買ってしましました^^;

 ぼーーんさん には色々とアドバイスいただきました事、感謝申し上げます。

書込番号:15610250

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/13 08:25(1年以上前)

おはようございます。

参考になった様で何よりです。
候補の中では庫内が大きい部類の東芝になさったのですね。
それにしても、今はネット通販の価格をリアル店舗にぶつける事が出来る時代になったのですね。
私の地方でそれが出来るのはエディオンだけですね。
ただ、意外と、大手スーパーがネット価格より安いとPOPして、実際に安い家電を置くようになって来ましたね。
そりゃ、現地でスマホで即価格調査できるのですから、いつまでも「ネット価格だからね」の言い訳は通りませんよねw

ファンヒーターは、私は唯一コロナを持っていないので、よろしければ使用感をお教え下さると参考になります。
特に、臭いや燃費、暖まり方(風量)について教えていただけると私はありがたいです。

書込番号:15610720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2013/01/15 00:37(1年以上前)

ぼーーんさん 返事が遅くなりました。すみません!
14日、東京は昼前から急に大雪になり大混乱でした^^;

ファンヒーターは、ポリタンクやポンプも買っていないのでまだ使用していません。
ポリタンク、ポリタンクカバー、給油ポンプ、ポリタンク台等々、色々と揃えないといけないんです。灯油を買いに行くにもポリタンク剥き出し状態では車内に置けないので探しています。

電子レンジは18日に到着予定です。ただ、解凍機能がスチーム解凍が多いのですがKD8はスチーム解凍ではなく普通の解凍です。それでいてちゃんと解凍ボタンがあります。日立のLS7は解凍ボタンがなく色々とボタン操作でスチーム解凍になります。
 実際はスチーム解凍の方がいいのでしょうか?母が『肉』を解凍するのが多いので使いやすさが一番だと思いますが・・・
 下位モデルは通常解凍、上位機種になるとスチーム解凍が一般的みたいです。
 日立のLS6がバックライト液晶だったら良かったのにと思います。
 いづれにしても、赤外線センサーが解凍が不得意とおっしゃっていたのでスチーム解凍の方がより自然に解凍できるのでしょうかね?

また、このスレをお読みになっておられるユーザ−の方がいらっしゃいましたら教えていただければ助かります。

書込番号:15620846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/15 05:55(1年以上前)

おはようございます。

>スチーム解凍の方がより自然に解凍できるのでしょうかね?

なんとも微妙なところですね。
こましにはなる程度だと思います。
それよりも、通常の解凍が終わってから、重量辺り、延長を何分使ったら良いかという事を経験則で覚えていかれた方が手堅いかと思います。

書込番号:15621267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2013/01/16 00:40(1年以上前)

ぼーーんさん 的確なコメントいただきましてありがとうございます!

スチーム解凍は微妙なんですね^^;

上位機種でも解凍ボタンがあれば、わかりやすいのにと感じました。

書込番号:15625060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2013/01/29 15:17(1年以上前)

ぼーーんさん こんにちは

KD8を使用して10日程経過しました。

庫内が広くて使いやすいですが操作性はLS7の方がいいような気がします。ボタンの配列が縦の方が指の動きが少ないですし、KD8は下段中央の液晶画面の両サイドにボタンがあるので指操作でボタンを押す動作が大きいですね!
 また扉に書いてあるメニュー表も日立の方がわかりやすい。
 大きなお皿を入れるときに日立は狭いので気を使う感じですが東芝はかなり広いので気になりません。
 調理終了時もメロディーが鳴らないからシンプルで良い事とちっちゃな事ですが扉を開けた時の庫内灯がつくので東芝で良かったです。

家!イエイ!さんも、悩んでいらしゃるようです。今週になってかなり下がってきました。
普通に25,800円で販売していました(ヨドバシ)

それとファンヒーターですが消臭シャッターは優れもので点火時に少し臭いますが消火時はシャッターが閉まりほとんど臭いませんでした。
消臭シャッター有無は結構大事ですね。

もう1台あるコロナST−3211と比べると臭い方は歴然でした^^

書込番号:15687425

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/29 15:33(1年以上前)

レビューありがとうございます。

日立の方が使い勝手が良さそうですかぁ…
上位機種だと使い勝手が良くないと口コミを聞きまして、逆に、東芝やパナは使い勝手が良いので、
下位機種では逆転しているのですね。
…と言うより、東芝が単に悪そうです。パナは使い勝手が良かった記憶があります。

ちなみに、東芝のは「ピー」音も消せるんでしたよね。


コロナのシャッターはそんなに凄いんですね。
次に買うならWXシリーズを狙っているので楽しみです。

書込番号:15687462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/29 16:01(1年以上前)

あと、解凍機能使いました?
やっぱり使えない感じじゃ無かったですか?

書込番号:15687549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2013/01/30 00:49(1年以上前)

ぼーーんさん  こんにちは

解凍機能は今まで使っていた富士通のレンジと比べたら格段にいいです。

特に表面だけ生煮えみたいな感じもなく十分です。

庫内が広いのでお皿とか入れやすいですね^^

書込番号:15690214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/30 07:34(1年以上前)

え〜!!!
富士通って電子レンジ作ってたんですねぇ…昔も今も遊び心がある企業ですね(汗

…そうですかぁ…私の410Aは、1999年の三洋からの買い替えでしたが、
解凍は一番進化していないところでしたよ><

書込番号:15690859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2013/01/31 00:28(1年以上前)

ぼーーんさん こんにちは

富士通ゼネラル製ですね!昔はどの家電メーカーもあらゆる製品を作っていたのがわかりますね
^^

東芝は温めすぎと皆さんいっています。確かに熱いかもしれません。でもその機種のクセを見抜いて手動でやればいいことです。

先日、湯呑みに入れたお茶を温めたら、あふれてしまいました。半分位しか入っていなかったからでしょうね・・・^^;

解凍は解凍後に冷却となるのですがこれって本体自体を冷却しているんでしょうね!

書込番号:15694715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷ってます 10 2013/08/28 1:09:12
購入したいのですが… 4 2013/07/27 17:10:02
東芝、パナ、日立、シャープで迷っています。 10 2013/04/17 22:35:13
YAMADAにて 0 2013/04/05 14:07:50
温まらない。。。 6 2013/03/05 23:21:42
ビックカメラ本店(池袋)で購入 1 2013/03/09 0:07:42
購入機種悩んでいます。 6 2013/02/22 9:07:22
ER-KD8とER-KD10のちがい 2 2013/01/30 17:43:10
自動調理後のディスプレイ 3 2013/01/30 2:51:59
買いました! 10 2013/01/31 0:28:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング