『温まらない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]と石窯ドーム ER-LD8を比較する

石窯ドーム ER-LD8

石窯ドーム ER-LD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

温まらない。。。

2013/03/04 22:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

オート機能で弁当を温めても35度前後しか温まらないです。
他にも牛乳を温めても30度前後だったりして、
買った方々はホントにちゃんと温められてるんでしょうか?

買ったお店(市川コルトンプラザのノジマ)に聞いてもオートじゃなくて温度を設定してくださいとか言われて、修理してくれません。。。
クレームだそうかと悩んでます。

書込番号:15849583

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/04 23:05(1年以上前)

レンジ機能が全て故障しているのか確認した方がいいですね。
オートじゃなく手動で設定し温まるか確認した方がいいですね。
オートのみ不可なようならメーカーに問い合わせて修理が必要なら修理の依頼を出せばいいのでは。
店に拒否権はないでしょうから普通に依頼すればいいだけでしょう。
おそらく初期不良の交換や返金を警戒している可能性はありますね。
どこが故障しているか確認しメーカーに問い合わせをして、事情を説明してから修理依頼すればいいのではないでしょうか。

書込番号:15849675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオーナー石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の満足度1

2013/03/04 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

オートじゃなければ一応温まります!
やたら時間がかかります。。。
弁当一個を70度にするのに5分くらいです。

なるほど!ちょっと店が信用できないのでメーカー側に確認してみます!
アドバイスありがとうございます!

しかし店頭販売はずるいものですね。。。
もう市川コルトンのノジマでは買わないことにします!

書込番号:15849954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/05 07:41(1年以上前)

トリックスターマンさん おはようございます。

私もこの状況では何らかのアクションを起こすと思います。
例えば、メーカーにて状況を説明して、故障と認めさせた後に、お店で交換してもらうのはどうでしょうか?
メーカーで交換にしてくれれば良いのですが、基本は出張修理で面倒な事になる事が多いです。
さらに言えば、法律上は、現状復帰する義務を負うのはメーカーではなく、販売店なので、
メーカーに修理の必要がある確認を取った後に、担当者名を控えて販売店に折衝に行けば、
スムーズに事が運ぶと思います。

書込番号:15850766

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/05 16:59(1年以上前)

買ったのはいつですか?
最近の話であれば販売店のカスタマーセンターみたいなとこに電話すればスムーズにいけそうですけどね

あとは販売店に行って一旦出張修理でもいいけど交換前提で話をして!って話すと効果あったりしますね
販売担当じゃなくレジとか修理受付?の人に話すといいでしょう
修理手配すると時間かかるので販売員は嫌う節がありますよ。。アホらしい話ですけど

書込番号:15852370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオーナー石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の満足度1

2013/03/05 19:01(1年以上前)

ぼーーんさん
Birdeagleさん
返信ありがとうございます。

ノジマ コルトンプラザ店 で3週間ほど前に購入しました。

すいません。説明不足でした。
すでに修理を依頼するために保証書も含めて販売店に持っていきまして。。。
店舗からはメーカーに送ってみるので、修理には10〜14日かかるといわれ、
しかし4日くらいで店舗から連絡がきて
メーカー側では異常なしという判断だったらしいのです。

本当にメーカーに送ったのかすら怪しいですが。。。
そのときに前述した話を店舗側からされまして、質問させていただきました。

とりあえず引き取ってから、そのあとにメーカー側に問い合わせてみます。
(保証書がないので)
また何か進捗あり次第、報告できればと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15852813

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/05 23:21(1年以上前)

東芝であれば東芝が用意したA4サイズの修理納品書があるはずなのでそれを見せてもらえばいいと思いますよ
客控えも用意されてるのでもらえるはずです

東芝の修理はあまりいい印象ないですね
前にレコーダ修理に出した時の対応が雑だった印象しかないです・・・
最終的に出張修理にしましたが、引き取り修理のときはたまたまかもしれませんがDVDドライブのコネクタを割った状態で納品してきますし。。。
テストしてんの?と言いたくなる状況でした

このクラスのオーブンであれば出張修理対応のものなので出張手配の方が確実だと思いますよ
メーカー保証期間内であれば破損とか余程の事がない限り出張費含めて無償対応できます
それにご自身も立ち会えますし、状況説明は格段にしやすくなるはずです
間に人が入れば入るほど説明は難しくなりますから

書込番号:15854329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷ってます 10 2013/08/28 1:09:12
購入したいのですが… 4 2013/07/27 17:10:02
東芝、パナ、日立、シャープで迷っています。 10 2013/04/17 22:35:13
YAMADAにて 0 2013/04/05 14:07:50
温まらない。。。 6 2013/03/05 23:21:42
ビックカメラ本店(池袋)で購入 1 2013/03/09 0:07:42
購入機種悩んでいます。 6 2013/02/22 9:07:22
ER-KD8とER-KD10のちがい 2 2013/01/30 17:43:10
自動調理後のディスプレイ 3 2013/01/30 2:51:59
買いました! 10 2013/01/31 0:28:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング