『購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]と石窯ドーム ER-LD8を比較する

石窯ドーム ER-LD8

石窯ドーム ER-LD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したいのですが…

2013/06/06 12:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:4件

家電に疎いのでどれにしたらいいのかわかりません。

サイズ面と皆さんのレビューや口コミを読み、お手入れ面から東芝にすることは決まったのですが、石窯ドームシリーズもかなり色々と種類があり、頭の中がチンプンカンプンになっています。

どなたか知恵をお貸し頂けますか?


主な使用は冷凍ご飯やおかずの温め、茹で野菜の調理、離乳食の調理と温め、パンのトースト、肉や魚の解凍、時々グラタンなどのオーブンを使った調理。

子供がいるので、いずれはクッキーやケーキなどのお菓子も作りたいです。


今現在は8年位前に購入したシャープのRE-S1V7という単身タイプのようなものを使用しておりますが、ワット数が500wのせいか温めもイマイチ、何よりオーブン機能が不満(最高200℃)でグラタンに焼き色が付きません(;_;)
…古いものなので仕方ないのかもしれませんが…


話は戻り、希望の予算は20000円前後、出しても30000円弱といったところでしょうか…

アドバイスお願い致します。

書込番号:16221671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/06 12:25(1年以上前)

追加で…

ER-KD8、ER-KD320、ER-KD10、ER-KDJD7、ER-KDJD8
で検討していました。

書込番号:16221683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/06/06 14:01(1年以上前)

こんにちは
まず挙げられた中でトースト機能についてはあきらめて下さい(裏返す手間+焼き上げ10分くらい)
トーストは場所をとらないタイプでポップアップトースターもあります
またグラタンなどを作る場合KAE-S130やET-FM28みたいなトースターの方が早く使い易いです
オーブンレンジと別に持って損はないのでご検討ください

>ER-KD320、ER-KD10、ER-KD7(JD7)、ER-KD8(JD8)
JDの後期モデルがKDです
比較http://www.toshiba-csqa.jp/catalog/microwave/201208/#page=15
ER-KD7 
ER-KD8 KD7+過熱水蒸気(オーブンで食材の脂を落としながら焼き上げ)
ER-KD10 KD8にレンジ機能と広さが若干向上
ER-KD320 2段熱風式で上のモデルより大幅に向上

クッキーケーキは高い温度はいらないので
上位に拘る必要はありません
ただお菓子は量の問題もあるので
1度に多く焼きたい予熱時間を減らしたいケースではKD320がいいです
東芝に拘った場合についての回答です

書込番号:16221957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/06 15:09(1年以上前)

新ママ子さん こんにちは。

上を見出したらきりが無いし、レンジは使うと判っている機能だけのものを買った方が後悔は少ないそうですから、
これで事足りると思いますよ。

ただし、トースターは、時間、出来上がり共に、1000円ぐらいのトースターを買った方が幸せになれると思います。
レンジでトーストするのは、
ヒーターまでの距離が遠い&庫内が広い→時間がかかり、水分が抜ける等、良いことはありません。

書込番号:16222082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/27 17:10(1年以上前)

トーストで裏返す必要があるのはグリルです。
オーブンでは裏返す必要ありません。

書込番号:16408998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷ってます 10 2013/08/28 1:09:12
購入したいのですが… 4 2013/07/27 17:10:02
東芝、パナ、日立、シャープで迷っています。 10 2013/04/17 22:35:13
YAMADAにて 0 2013/04/05 14:07:50
温まらない。。。 6 2013/03/05 23:21:42
ビックカメラ本店(池袋)で購入 1 2013/03/09 0:07:42
購入機種悩んでいます。 6 2013/02/22 9:07:22
ER-KD8とER-KD10のちがい 2 2013/01/30 17:43:10
自動調理後のディスプレイ 3 2013/01/30 2:51:59
買いました! 10 2013/01/31 0:28:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング