『新製品と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー] の後に発売された製品石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]と石窯ドーム ER-LD8を比較する

石窯ドーム ER-LD8

石窯ドーム ER-LD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の価格比較
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のレビュー
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]のオークション


「石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を新規書き込み石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新製品と迷ってます

2013/08/27 07:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:8件

KD8と新製品のLD8で迷っています。
機能的な違いはなんでしょうか?

書込番号:16512246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/27 08:54(1年以上前)

neropuzzoneさん こんにちは。

庫内灯が扉開放時も点灯するようになった事と、オートメニュー数がちょっと増えた事ぐらいでしょうか。
価格コムの差額14000円分の価値は、私には無いように思います。

書込番号:16512389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/27 09:41(1年以上前)

ぼーんさんありがとうございます!
庫内のライトは確かにあった方がいいですが、値段の差を考えると。。
価格に見あった差があるなら新製品も検討したいところですが微妙ですね…
8月から価格が上がっているのが気になるところです

書込番号:16512482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/27 10:01(1年以上前)

>8月から価格が上がっているのが気になるところです

この動きは型落ち品によくある動きで、供給が止まるので、安値店の在庫が無くなると、
そこの価格が掲載されなくなり、最終的には高値の店しか販売は不可能になって行きますので
値上げしたような形になってしまいます。
この先を辿るのは、本当の本当に在庫処分でゲリラ的に一瞬安くなったり、値上がりが落ち着いて再び下落する可能性もありますが、
そのときは、既に新型機が変わらない位の価格になっている事が多いので、わざわざ旧型機を選ぶメリットも無くなります。
こういった感じなので、
お急ぎであれば旧型機で早急に手を打たれる、待てるのであれば半年以上のスパンで待つ、
の二択になると思います。

書込番号:16512528

ナイスクチコミ!0


riconaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 10:24(1年以上前)

私も新製品と散々悩んで、旧製品の方を選びました。デザインもほぼ変わらず、価格も全然安いし、十分な機能なので良かったと思っています♪3日間ほど悩んでいる間に、旧製品が品切れになり、買う予定だった最安値より4000円ほど上がってしまったのが残念です(笑)

書込番号:16512590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/27 10:27(1年以上前)

ナルホド!
そういうことだったのですね。
早急に手を打とうと思います!
ありがとうございます

書込番号:16512596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/27 10:30(1年以上前)

riconaさん
ありがとうございます。
実際に買われた方の感想、参考になります!
10年使った電子レンジからの買い替えなので一つ前の型であってもまったく気にならないと思っております。
在庫がなくなる前にゲットしたいと思います!

書込番号:16512604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riconaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 21:41(1年以上前)

私は先週レンジが壊れて、ちょうど1週間まえに買ったので、最近の一番高い時だったみたいです。今週また下がりましたね!!安くいい買い物ができるといいですねヽ(〃v〃)ノ

書込番号:16514558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/27 23:33(1年以上前)

けげっ!
振込を済ませて夜見たら5000円も価格が下がっている!一体これはどうしたことか。。明後日届く予定です(−_−;)

書込番号:16515155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/27 23:56(1年以上前)

あら、本当だ…><
私自身のネットショッピングの経験則を踏まえて回答しましたが、
タイミングが悪い回答してしまったようで申し訳ありません…

書込番号:16515264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/28 01:09(1年以上前)

ぼーーんさん
あ、いやいや仕方ないですよ^^;
不運としか言いようがないですね
アドバイス、ありがとうございます!

書込番号:16515509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷ってます 10 2013/08/28 1:09:12
購入したいのですが… 4 2013/07/27 17:10:02
東芝、パナ、日立、シャープで迷っています。 10 2013/04/17 22:35:13
YAMADAにて 0 2013/04/05 14:07:50
温まらない。。。 6 2013/03/05 23:21:42
ビックカメラ本店(池袋)で購入 1 2013/03/09 0:07:42
購入機種悩んでいます。 6 2013/02/22 9:07:22
ER-KD8とER-KD10のちがい 2 2013/01/30 17:43:10
自動調理後のディスプレイ 3 2013/01/30 2:51:59
買いました! 10 2013/01/31 0:28:28

「東芝 > 石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]
東芝

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング